あれっ、ハイローオーストラリアやってるじゃん。


スミマセン、私ガセ書いてました。

先日、「24日はハイローオーストラリアはほぼ休みみたいなもの」と書きましたが、

さっき、ログインしてみたら思いっきりやってました。

 <Sponsored Link
1000円から取引できるバイナリー・オプション


事前のお知らせで24日は「一部の取り引きができない」と書いてあったと思ったので、私てっきりオンデマンドができないと思い込んでました。

でも、「取り引き時間一日の通貨ハイロー」ができないってことだったんですね。

すみません、本当にすみません。

今日バイナリーオプションやるつもりだったのに、私がハイローは休みですよと書いたことで別なことをされている方がいないことを願うばかりです。

ということで今日もバイナリーオプションやってきます。

今日の経済指標



 8:50 日本 日銀・金融政策決定会合議事要旨公表(11月18-19日開催分)
13:00 日本 黒田日銀総裁、日本経済団体連合会審議員会における講演
22:30 米国 米新規失業保険申請件数 

マーケットオーダー


(ドル円) 
123.00円 売り 
122.80円 売り 
122.50円 売り 
122.00円 売り 
121.50円 売り
120.50-60円 断続的に買い
120.00円 買い 
119.50円 買い 

(ユーロドル) 
1.1000ドル 売り厚め 
1.0980ドル 売り 
1.0800ドル 買い厚め・割り込むとストップロス売り
1.0790ドル 買い・割り込むとストップロス売り
1.0750ドル 買い

バイナリーオプション 2015.12.24 トレード動画1




現状報告:13時10分


今は黒田総裁がなんかやってるので休憩。
14時くらいからトレード再開かな。

バイナリーオプション 2015.12.24 トレード動画2
 



バイナリーオプション 2015.12.24 トレード動画3




バイナリーオプション 2015.12.24 トレード動画4




バイナリーオプション 2015.12.24 トレード動画5




マーケットオーダー(18:00)


(ドル円) 
123.00円 売り 
122.80円 売り 
122.50円 売り 
122.00円 売り 
121.50円 売り
121.30円 売り

120.30円 買い
120.00円 買い 
119.50円 買い 

*ドル円は119円台まで厚い買いがないという噂もあります。

(ユーロドル) 
1.1000ドル 売り厚め 
1.0980ドル 売り 
1.0960ドル 売り

1.0800ドル 買い厚め・割り込むとストップロス売り
1.0790ドル 買い・割り込むとストップロス売り
1.0750ドル 買い

バイナリーオプション 2015.12.24 トレード動画6

スミマセン、動画では「今日は負けてない」と言っていますが、1敗しています。


20時30分:今日のバイナリーオプションは終了します。


気がつけば全部で15エントリーもしてました。

今日は僕の最近の得意パターンである「50%戻ってからの150%での逆張りLOW」ができず、イライラしました。

特にドル円なんですが、50%戻ってから上げてくんですが、150%までは上げてこないんですよね。

まぁ、それだけ売りが強かったと言えますが、、、。

で、、、125%まで上がって落ちていくパターンがけっこうあって、途中からフィボに125%を追加しました(使わなかったけど)。

でね、125%でまた下に折り返すと、また安値を更新することが多かったんです。

例えば下のチャートのように、、、

24,ドル円,チャート解説

今日はユーロドルに助けられたなぁ~。

結果は12勝1敗2分けでプラス78.000円。

なかなかの成果ですが、今日は実力で勝った気がしません。

運が良かっただけです。

24,取り引き履歴


*ブログ村に変えました。
応援クリックお願いします。

あなたのクリックが、アフィリブログから初心者を守ります! 


<ブログ村バイナリーオプション参加中!!>

下のバナーをポチッとしていただけたら幸いです。

にほんブログ村 為替ブログ バイナリーオプションへ
にほんブログ村 

<やろうぜ!バイナリー!!>
   一緒にエンジョイ・バイナリーオプション! ハイローオーストラリアで!
<スポンサードリンク>
1000円から取引できるバイナリーオプションHIGHかLOWか予想する取引HIGHかLOWかを予想する取引キャンペーン実施中!1000円から取引できるバイナリー・オプション