今年もバイナリーオプション始めます!


明けましておめでとうございます。

本日から今年のバイナリーオプション開始です。

今年も一年宜しくお願いいたします。

 <Sponsored Link
1000円から取引できるバイナリー・オプション

今年のバイナリーオプションでの目標


このブログは「少額からのバイナリーオプション」ということを趣旨としてやってきましたので、昨年は毎月約5万円スタートでやっていました。

5万円スタートなので、当然月の最初の方は1.000円、2.000円の賭け金で始め、月末に向けて賭け金を上げていくというやり方でやっていたのですが、今年は月初から1万円でやっていこうかなって思ってます。

なぜかというと、、、

「賭け金を上げてトレード回数を減らし、トレード時間を短縮する」

「トレード時間を短縮することで、スカイプ塾参加時間やブログ更新する時間を作る」

ということをしていこうと思っているからです。

でも、「トレード回数を減らすと稼ぎが減っってしまうのでは?」なんて思う方もいらっしゃるかもしれませんが、バイナリーオプションって鉄板手法なんてものは無いから、トレード回数を増やせばその分利益が増えるってものではないんですよね。

なので、「ある程度利益が乗ったら勝ち逃げ!」ってのを日々繰り返していった方が良いのです。

でね、そういうやり方だと賭け金が少ない場合、、、

「いつまでたっても納得のいく利益がでない」

ということになってしまって、いつまでもダラダラ、トレードし続けてしまうんです。

昨年はね、僕そのパターンに嵌ってしまってですね、毎日長~い時間トレードしてて、ストレスたまるは、スカイプ塾には参加できないは、バイナリー以外のことを何もできなくなるなんてことになってしまいました。

今年はですね、自分のバイナリートレードに対し「時給」ってことをテーマに取り組んでいこうと思ってます。

昨年は、「毎月5万円からスタート」ということをテーマでやってきたこのブログですが、そういうことなので何卒ご理解ください。

なので、今年からは月頭「20万円+ハイローオーストラリアのキャッシュバック」で始めます(途中で変わる可能性もあります)。

ちなみに今月のキャッシュバックは先月トレード金額が少なかったので、16.140円でした。

ハイローオーストラリア,1月,キャッシュバック


今日の経済指標



10:45 中国 12月財新/製造業PMI
17:00 トルコ 12月消費者物価指数 
17:00 トルコ 12月消費者物価指数(前年比) 
17:30 スイス SVME購買部協会景気指数
17:50 フランス 仏12月製造業PMI・確報値
17:55 ドイツ 12月製造業PMI・確報値 
18:00 ユーロ圏 12月製造業PMI・確報値 
18:30 英国 12月製造業PMI 
18:30 英国 11月消費者信用残高 
22:00 ドイツ 12月消費者物価指数・速報値(前年比)
23:45 米国 12月マークイット製造業PMI・確報値 
00:00 米国 12月ISM製造業景況指数 
00:00 米国 11月建設支出
02:00 ブラジル 貿易収支

マーケットオーダー(10:00)



(ドル円) 
122.00円 売り 
121.50円 売り 
121.00-10円 断続的に売り 
120.75-80円 断続的に売り 
120.65円 売り厚め 

120.00円 買い厚め、OPバリア観測 
119.70円 買い・割り込むとストップロス売り
119.50-60円 断続的に買い 
119.25 買い
119.00円 買い厚め・割り込むとストップロス売り 
118.50-60円 断続的に買い 

(ユーロドル)
1.1030-60ドル 断続的に売り 
1.0995-1010ドル 断続的に売り厚め 

1.0850ドル 買い
1.0800ドル 買い厚め・割り込むとストップロス売り
1.0790ドル 買い・割り込むとストップロス売り

僕のチャート(ドル円、12時28分)


バイナリーオプション,ドル円チャート,12時28分
50%フィボは11時47分安値、11時54分高値に引いてます。

現在は水色の四角部分のレンジなので、この中に収まっている状態でのエントリーチャンスはあまりないのではないでしょうか。

150%ラインまで上がったら一度逆張りしてみたいところですが、あくまでローソクの勢いしだいです。

バイナリーオプション 2016.01.04 トレード動画1(12時47分)




僕のチャート(ドル円、13時23分)

バイナリーオプション,ドル円チャート,13時23分
50%フィボは12時30分安値、13時00分高値に引いております。

バイナリーオプション 2016.01.04 トレード動画2(13時32分)




バイナリーオプション 2015.01.04 チャンスを逃す




僕のチャート(ドル円、12時28分)

バイナリーオプション,ドル円チャート,14時07分

50%フィボは13時47分安値と51分高値に引いています。

動きがあったらすぐに引きなおすことが必要ですよ。

バイナリーオプション 2016.01.04 トレード動画3(14時28分)




バイナリーオプション 2016.01.04 トレード動画4(14時37分)




現状報告:15時00分


15時になったので、少し休憩。

今のところ5勝1敗でプラス4万円(一つ12.500円賭けなので)。

バイナリーオプション 2016.01.04 トレード動画5(15時31分)




バイナリーオプション 2016.01.04 トレード動画6(16時27分)




バイナリーオプション 2016.01.04 トレード動画7(17時09分)




バイナリーオプション 2016.01.04 トレード動画8(17時37分)




バイナリーオプション 2016.01.04 やっちゃいけないポイントは?


短期取引・長期取引にかかわらず、やっちゃいけない時ってあります。 それを説明してみました。



バイナリーオプション 2016.01.04 トレード動画9(18時40分)




*今日はこれにてトレード終了します。
 お疲れ様でした。

本日のバイナリーオプションを終えて!


今日は年明け1発目ということで、少し緊張しましたが勝ち越すことができ満足。

でも、ちょっと疲れました。

そうそう、、、

コメント欄を見ると、順調に勝ち越した方が多そうなのでホッとしています。

で、、、

改めてビックリしたのが、コメントをとっても多くいただいているyumiさん。

yumiさん、昨年の途中からほとんど負けてないですよね。

凄い、、ゴイスーです。

僕のブログが役に立ってるのかはわかりませんが、yumiさんみたいに安定して勝ち越すトレーダーさんが出てきたってことは本当に嬉しいです。

また、昨年内はデモトレードで練習されてて、今年からいよいよリアルトレードに移るという方も多いようですね。

そこで、一言アドバイスなのですが、、、

一日の最初のトレードをする前にですね、必ず、、、、

「負けたときのことを想定しておく!」

ってことを実践してください。

バイナリーオプションで全勝はありえません。

必ず負けトレードがでてきます。

連敗する時だってあります。

でね、そこでどう考えるかが重要で、バイナリーで勝っていけるかが決まるんですよ。

もし、ご自分のトレード力がまだ初心者レベルだとお思いなら絶対に取り戻そうなんて思わないで下さい。

初心者のうちに負けた分を賭け金上げて取り戻そうとするのはイカンのですよ。

勝った分で少し冒険するのはOKですけどね。

トレードの手法だけを気にするのではなく、よ~く賭け方を考えてね!

それじゃ、また明日。

*ブログ村に変えました。
応援クリックお願いします。

あなたのクリックが、アフィリブログから初心者を守ります! 


<ブログ村バイナリーオプション参加中!!>

下のバナーをポチッとしていただけたら幸いです。

にほんブログ村 為替ブログ バイナリーオプションへ
にほんブログ村 

<やろうぜ!バイナリー!!>
   一緒にエンジョイ・バイナリーオプション! ハイローオーストラリアで!
<スポンサードリンク>
1000円から取引できるバイナリーオプションHIGHかLOWか予想する取引HIGHかLOWかを予想する取引キャンペーン実施中!1000円から取引できるバイナリー・オプション<