本日のバイナリーオプションは!


皆様、こんにちは。

今日は午前中FXの方を真剣にやっていたので、バイナリーオプションは午後からとなってしまいました。

それにしても昨日の相場は動きましたね。

 <Sponsored Link
1000円から取引できるバイナリー・オプション


まぁ、材料がたくさんあったというか、、え~と、、、

サウジとイランの国交断絶でしょ、

中国経済指標の悪化、サーキットブレーカー初日からの発令でしょ、、、

それを受けた日経平均やダウの下落でしょ、、、

悪材料てんこ盛りだったんですよね。

「そりゃぁ~ドル円下がっちゃうよね」って感じだったんですが、まさかね、、、118.50辺りまで下がるとはね、、、。

でもね、昨日チャート見ててですね、、、

「あれっ、ドル買いの注文がないなぁ~。」

って、ずっと思ってたんです。

つまりね、普段はある程度下がったらですね、大き目な買い注文が入ってれば、1分足なんかで長い陽線が出るポイントみたいのが出てくるんですが、昨日はそれがなかったんです。

特に東京時間です。

長いことチャート見てるとですね、そういう違和感みたいのって感じるようになるんですよ。

これね、昨日も動画で言いましたけど、日本の輸出入の企業が昨日は年初だったから為替の取引きしなかったんだと思います。

でね、今日はゴトー日でしょ。

なので日本の輸出入企業は取引きする。

で、、、

やっぱり午前中はドル円上げましたよね。

少しですが、FXの方でドル買いして儲けました。

まぁ、バイナリーオプションの場合、そういうファンダメンタル的なことなんて気にしなくていいんでいいですよね。

特に僕なんか1分取引きばっかりだから経済指標の時間だけ避けて、あとはチャートで判断すればいいんです。

バイナリーはとにかくチャート!

でも、最近動かないチャート見てると眠くなったりしちゃうんだよな~。

今日の経済指標



7:30 米国 ウイリアムズ米サンフランシスコ連銀総裁講演
12:45 日本 10年債入札
17:55 ドイツ 12月失業者数
17:55 ドイツ 12月失業率 
18:30 英国 12月建設業PMI 
19:00 ユーロ圏 12月消費者物価指数(HICP)・速報値(前年比)
21:30 カナダ カナダ銀行(BOC)、2016年経済見通しを発表 

マーケットオーダー



(ドル円) 
122.00円 売り 
121.50円 売り 
121.00-10円 断続的に売り 
120.75-80円 断続的に売り 
120.50円 売り 120.00円 売り
118.50-60円 断続的に買い 
118.00円 買い厚め・割り込むとストップロス売り、OPバリア観測 
117.80円 割り込むとストップロス売り 
117.00円 買い厚め・割り込むとストップロス売り、OPバリア観測 

(ユーロドル)
1.1030-60ドル 断続的に売り 
1.0990-1010ドル 断続的に売り厚め
1.0950ドル 売り

現状報告:15時00分


すみません、急な来客でトレードできてません。
15時半にはスタート予定。

僕のチャート、15時25分、ユーロドル


05,ユーロドル,チャート,解説
ユーロドルですよ!

50%フィボは、14時23分安値と14時31分高値に引いております。

このまま上昇していく場合は目安になるかもです。

下降は意味をあまりなしません。


*スミマセン、今日出かけなくてはいけなくなりました。
ノートレードで終わります、、誠に申し訳ない。


*ブログ村に変えました。
応援クリックお願いします。

あなたのクリックが、アフィリブログから初心者を守ります! 


<ブログ村バイナリーオプション参加中!!>

下のバナーをポチッとしていただけたら幸いです。

にほんブログ村 為替ブログ バイナリーオプションへ
にほんブログ村 

<やろうぜ!バイナリー!!>
   一緒にエンジョイ・バイナリーオプション! ハイローオーストラリアで!
<スポンサードリンク>
1000円から取引できるバイナリーオプションHIGHかLOWか予想する取引HIGHかLOWかを予想する取引キャンペーン実施中!1000円から取引できるバイナリー・オプション<