FXの損失は無事解消、今日からバイナリー頑張ります。


先週に作ってしまったFXの方の損失ですが、なんとか無事解消することができました。

すべてで5つほどのポジションを保有していたのですが、先ほどドル円が118.250を超えた時点で4つ手仕舞いました。

一番損失が大きかったのは120.130でのロングポジションですが、これは昨年から持っていたもの。

金曜の雇用統計で一瞬上がった時に「助かった!」と思ったのですが、あっという間に下がっていったので118.30で半分損切りました。

 <Sponsored Link
1000円から取引できるバイナリー・オプション


雇用統計発表後のドル円の動きに僕は頭がパニックになり、冷静に判断することができなくなってることが自分でもよくわかったので、とりあえず半分損切った分を118.285でショートし、両建てして自分が冷静になるのを待ちました。

結果的にこの両建てが救ってくれまして、11日に116円台に入ったところでショートポジションを決済、その分をロングでナンピン。

他にも小さいロットでいくつか取り引きしましたが、これもさっき決済。

いやぁ~、この何日か本当にシビレましたよ。

普段はスキャルピングしかやらないのに、アメリカの利上げに欲をかき、年越しのポジションなんか持ったのがいけなかった。

いやぁ~、本当にお恥ずかしい、、下手くそなのがバレましたね。

でも、今回最大で370万円くらいの含み損抱えたことで、ヒジョーにメンタルが鍛えられました。

う~ん、これでバイナリーで3連敗くらいしても冷静でいられるかも、、、。

あっ、最近コメントしてくれた方、どうもご心配おかけしまして誠に申し訳ありませんでした。

励ましのコメント、本当にありがたかったです。

バイナリーオプション、今日はリハビリで、、。


今日は久しぶりにバイナリーオプションやるのでリハビリって感じで3トレードくらいにしようかと思ってます。

まぁ、相場が自分に合ってたらもっとやりますけどね。

今回のFXでの失敗から学んだものはたくさんあったので、それをバイナリーに生かせたらいいな! なんて思ってます。

あっ、そうそう、、ここ何日か落ち込んでいる時に気分転換で買い物したんです。

なんかですね、自分のお金が全部なくなってしまいそうな気になり、「今のうちに買い物しとかなきゃ!」なんて思ってしまったんです。

そうとう精神がやられてましたね。

で、いろいろ買い物したんですが、その一つ、、、仕事部屋用の空気清浄機買ったんですが、1ヶ月くらい前に買ったたシャープのプラズマクラスター付のやつより、今回買ったパナソニックのやつの方がいい感じです。

タバコの臭いが本当に消えるんです。

空気の汚れに対する反応はシャープの方がいいんです。

3Mくらい離れたところでおならしても、「ウィ~ン」って動き出しますから。

ネットとかではDAIKINが一番よいって評判なんですけど、ちょっと高いんですよね。

関係ない話書いてスミマセン、、、、。

でも、バイナリーオプションやるときに部屋の空気が汚いと変なトレードしちゃいそう。

皆さんもトレード時の換気には気をつけてくださいね。

今日の経済指標



 8:50 日本 12月マネーストックM3(前年比)
12:45 日本 10年物価連動国債入札
18:00 ユーロ圏 ダイセルブルーム・ユーログループ議長、講演
19:00 ユーロ圏 11月鉱工業生産 
20:00 ユーロ圏 ラウテンシュレーガーECB理事講演
21:00 米国 米MBA住宅ローン申請指数
22:00 スイス ツアブリュックSNB副総裁、講演
22:00 米国 ローゼングレン米ボストン連銀総裁、講演
0:30 米国 週間原油在庫
2:00 ユーロ圏 ダイセルブルーム・ユーログループ議長、オランダ議会に出席
2:30 米国 エバンス米シカゴ連銀総裁、講演
3:00 米国 10年債入札
4:00 米国 12月財政収支
4:00 米国 米地区連銀経済報告(ベージュブック) 

マーケットオーダー


(ドル円) 
120.00円 売り 
119.65-70円 断続的に売り・超えるとストップロス買い
119.50円 売り・超えるとストップロス買い
119.00円 売り 
118.50円 売り 
117.00-10円 断続的に買い 
116.50円 買い厚めセミオフィシャル系ほか・割り込むとストップロス売り、OPバリア観測
116.00円 買い厚め・割り込むとストップロス売り、OPバリア観測 

(ユーロドル)
1.1050ドル 売り厚め 
1.1010ドル 売り厚め 
1.1000ドル 売り 
1.0800ドル 買い 
1.0750ドル 買い厚め・割り込むとストップロス売り 
1.0700-10ドル 断続的に買い・割り込むとストップロス売り

バイナリーオプション 2016.01.13 トレード動画1(14時39分)


ドル円、50%フィボでラインを意識しながら、日経平均を見てエントリー。

 

 

バイナリーオプション 2016.01.13 トレード動画2(14時50分)

ドル円、50%フィボの200%ラインでエントリー。 50%フィボの引くところを間違えてましたが、なんとか勝利。でも反省。

 

 

バイナリーオプション 2016.01.13 トレード動画3(15時57分)

ドル円、50%フィボの150%ラインでHIGHエントリー。
エントリーするまで長いのでご注意。


 


*今日はリハビリなんで3トレードで終了します。
 明日からも頑張りますのでよろしくお願いいたします。 
 皆様に爆益あれ~。


*ブログ村に変えました。
応援クリックお願いします。

あなたのクリックが、アフィリブログから初心者を守ります! 


<ブログ村バイナリーオプション参加中!!>

下のバナーをポチッとしていただけたら幸いです。

にほんブログ村 為替ブログ バイナリーオプションへ
にほんブログ村 

<やろうぜ!バイナリー!!>
   一緒にエンジョイ・バイナリーオプション! ハイローオーストラリアで!
<スポンサードリンク>
1000円から取引できるバイナリーオプションHIGHかLOWか予想する取引HIGHかLOWかを予想する取引キャンペーン実施中!1000円から取引できるバイナリー・オプション