今日のバイナリーオプションは!


う~ん、今日は深夜(4:00)にFOMCがある~。

なので、本日の相場は様子見相場となりそう。

「様子見相場?」

と思われた方もいらっしゃると思いますが、つまりはですね、FOMCでどっちに転ぶかわからないから、大きな取り引きををする人が少なくなるってことです。

 <Sponsored Link
1000円から取引できるバイナリー・オプション


ただ、そんなFOMC前の様子見相場でも、短期的な取り引きをする人には関係ないので仕掛けてくる可能性は充分考えられます。

というか、様子見ムードで閑散としている相場を逆に狙ってくる人達もいるかもしれません。

経済アナリスト達は一様に「今日は様子見ムードだろう!」なんて言ってますが、安易に信じないことに僕はしています。

まぁ、今日はトレンドが持続しづらい程度に思っていた方がいいと思います。

ただ、今日はさすがに方向感は出づらいと思います(特にドル円)。

なので、バイナリーオプションで負けやすい「上下にヒゲがあるローソク足連発」みたいな相場になったら即やめします。

今日の経済指標(01.27)



9:30 オーストラリア 10-12月期消費者物価指数(前年比) 
16:00 ドイツ 2月GfK消費者信頼感 
16:00 英国 1月ネーションワイド住宅価格 
16:45 フランス  1月消費者信頼感指数 
21:00 米国  MBA住宅ローン申請指数 
22:00 ロシア 失業率、実質鉱工業生産
0:00 米国 12月新築住宅販売件数
0:30 米国 週間原油在庫 
1:30 米国 2年物インフレ連動債入札
3:00 米国 5年債入札
4:00 米国 米連邦公開市場委員会(FOMC)結果公表
5:00 ニュージーランド NZ準備銀行政策金利
6:45 ニュージーランド 貿易収支

(注)経済指標を載せているのは、発表時間前後は突飛な動きをしがちなのでバイナリーオプションをやるには不向きという趣旨で載せています。

マーケットオーダー


(ドル円) 
120.00円 売り 
119.50円 売り 
118.80-9.00円 断続的に売り・超えるとストップロス買い
118.00円 買い 
117.50円 買い 
117.00-10円 断続的に買い

(ユーロドル)
1.1000ドル OP27日NYカット大きめ
1.0980-85ドル 断続的に売り
1.0920-25ドル 断続的に売り
1.0875-900ドル 断続的に売り 
1.0800ドル OP27日NYカット大きめ 
1.0780-85ドル 断続的に買い
1.0770-75ドル 断続的に買い厚め 
1.0750ドル 買い厚め・割り込むとストップロス売り 
1.0700-10ドル 断続的に買い・割り込むとストップロス売り(1.0700ドル OP27日NYカット大きめ)
1.0650ドル OP27日NYカット

(注)ここにあるマーケットオーダーはあくまでFX会社の観測です。 書いてあるレートで必ず折り返すという意味ではありません。

バイナリーオプション 2016.01.27 トレード動画1 (14:47)


ドル円、東京時間の始値を一旦上回ったのに、戻されてしまったところをLOWエントリー。



バイナリーオプション 2016.01.27 トレード動画2(15:28)


ドル円、15時過ぎの上昇の動きに50%フィボを引き200%ラインでLOWエントリーしました。
 録画ボタンを押し忘れ途中からになってしまってます、 すみません。



バイナリーオプション 2016.01.27 トレード動画3 (15:54)


ドル円、モミモミ下抜け後のモミモミ下限まで戻ってきたところをLOW叩きです。

ただ、昨日もそうだったのですが、ドル円はイマイチ決まりづらい。

モミモミ手法は昨日、今日に限ってはユーロドルの方がいい気がします。




バイナリーオプション 2016.01.27 トレード動画4 (16:20)


ユーロドル、16時からの上昇の動きに合わせた50%フィボの200%ラインと、東京時間の値幅の1.5倍上がったところでLOWエントリーしました。



バイナリーオプション 2016.01.27 トレード動画5  (17:22)


ドル円、50%フィボの150%ラインで抑えられ、そのあと125%まで戻っても下がっていかなかったのでHIGHでついていきました。



バイナリーオプション 2016.01.27 トレード動画6 (17:50)


ドル円、上昇後のモミモミ抜けについていきました。



バイナリーオプション 2016.01.27 トレード動画7 (18:38)


豪ドル/米ドル、50%フィボの200%ラインでの逆張りになります。



バイナリーオプション 2016.01.27 トレード動画8 (19:03)


ドル円、レンジを抜けようとする仕掛けの陰線2本に50%フィボを引き、50%まで戻ってきてしまったところを「再度売り攻めする」と思ったのでLOWエントリーしました。




*19:15 今日は終了します。

本日のバイナリーオプションを終えて!



今日もついてました。

14戦全勝でプラス140.000円。

調子こいてこれ以上やると連敗するのでやめておきます。

昨日も書いたんですが、賭け金のベースを2万でやれば稼ぎはもっと上がったんですけどね。

でも、僕的に1万とか1.5万とかがメンタルにやさしくていいみたいです。

27

バイナリーオプション、読者様の質問に動画で回答!


今日からブログのコメント欄やメールでのご質問に動画で回答していきたいと思います。 

なのでコメント、メールください。

バイナリーオプション以外のご質問も大歓迎です。

お答えできない日も多々あるとは思いますが、なるべくお返事させていただきたいと思いますのでよろしくお願いいたします。



*ブログ村に変えました。
応援クリックお願いします。

あなたのクリックが、アフィリブログから初心者を守ります!
 

<ブログ村バイナリーオプション参加中!!>

下のバナーをポチッとしていただけたら幸いです。

にほんブログ村 為替ブログ バイナリーオプションへ
にほんブログ村 

<やろうぜ!バイナリー!!>
   一緒にエンジョイ・バイナリーオプション! ハイローオーストラリアで!
<スポンサードリンク>
1000円から取引できるバイナリーオプションHIGHかLOWか予想する取引HIGHかLOWかを予想する取引キャンペーン実施中!1000円から取引できるバイナリー・オプション