今日のバイナリーオプションは!


皆さん、こんにちわ。

現在、15時40分、またまたかなりの寝坊で今からバイナリーオプション開始です。

今日は金曜日、夜は店行かなければ行けないと思いますんで早めの終了となる予定です。

金曜はですね、読者様の負けの報告が一番多い曜日です。

これね、圧倒的に金曜が多いんです。

 <Sponsored Link
1000円から取引できるバイナリー・オプション


確かに金曜はポジション調整ってのが入りやすいんで相場も難しくなることが多いのですが、やっぱりですね、「明日は休みだから、今日はいっぱいトレードして儲けたるでぇ~。」という気合がマズイ方向に向かってしまうのではないかと思います。

バイナリーオプションで勝つコツは「勝ち逃げ」です。

欲張らず、ササッとやめるのがいいんです。

上手い人ほど一日のトレード数は少ない傾向があるんですよね。

そのことを意識して今日はやってみましょう。

いい週末を迎えられるようにね。



今日の経済指標(02.19)


13:30 日本 全産業活動指数
16:00 ドイツ 生産者物価指数
18:30 英国 1月小売売上高(自動車燃料含む)
18:30 英国 1月財政収支 
22:30 米国 1月消費者物価指数 
22:30 米国 1月消費者物価指数・コア 
22:30 カナダ 12月小売売上高
22:30 カナダ 12月小売売上高(除自動車)
22:30 カナダ 1月消費者物価指数(前年比) 
22:30 カナダ 1月消費者物価指数・コア(前年比) 
22:00 米国 メスター米クリーブランド連銀総裁、講演
22:30 ユーロ圏 コンスタンシオECB副総裁、講演
0:00 ユーロ圏 ユーロ圏2月消費者信頼感・速報値

(注)経済指標を載せているのは、発表時間前後は突飛な動きをしがちなのでバイナリーオプションをやるには不向きという趣旨で載せています。

マーケットオーダー


(ドル円) 
115.50円 売り 
115.00円 売り厚め、OP19日NYカット 
114.40-50円 断続的に売り
112.70円 買い、OP19日NYカット 
112.50-60円 断続的に買い
112.00円 買い 

(ユーロドル)
1.1340-50ドル 断続的に売り
1.1265-85ドル 断続的に売り 
1.1235-50ドル 断続的に売り・超えるとストップロス買い
1.1185-200ドル 断続的に売り(1.1200ドル OP19日NYカット)
1.1100ドル OP19日NYカット
1.1070ドル 買い
1.1050ドル 買い・割り込むとストップロス売り 
1.0950ドル OP19日NYカット

(注)ここにあるマーケットオーダーはあくまでFX会社の観測です。 書いてあるレートで必ず折り返すという意味ではありません。

バイナリーオプション 2016.02.19 トレード動画1 (16:12)


ユーロドル、15時54分安値から16時05分高値に50%フィボを引き、125%のラインが14時10分のサポートラインとちょうど重なっていたのでエントリー。

一本陰線が出てからついていきました。



バイナリーオプション 2016.02.19 トレード動画2(16:38.39)


ドル円、欧州時間開始後の下降トレンドの特徴である、繰り返しサポートがレジスタンスになって下がっていくのを利用してエントリーしましたがタイミング悪く1勝1敗。



バイナリーオプション 2016.02.19 トレード動画3 (16:51)


ドル円、15時50分から16時35分までの下げ分の50%戻ったところでLOWエントリー。



*17:02 今日のロンドン市場オープンは突飛な動きをしてるぜぇ~。

しばらく様子見して、17時からの動きでレジスタンス、サポートするところができてからトレードする方が無難。

気をつけて!

*17:15

まだまだ気をつけろ~!

バイナリーオプション 2016.02.19 トレード動画4 (17:20)


ユーロドル、15時54分から16時26分までの上昇分に50%フィボを引くと150%ラインで反応していたので、200%ラインでLOWエントリー。



バイナリーオプション 2016.02.19 トレード動画5 (17:46)


ドル円、現時点での今日の高値安値の50%ラインと15時50分から16時24分までの下げ分の50%ラインがほぼ重なっていたのでLOWエントリーしました。



バイナリーオプションはやめ時が肝心!


僕の今日の今のところ(18:10現在)の成績は6勝1敗。

今日はですね、けっこう動いてくれたからエントリーチャンスがけっこうあったんです。

こういう時は大きく稼ぎたい気持ちはありますが、僕の場合、すでに「止め時」を考えています。

もう少しはやりますが、今の時点で「やめのルール」を作ってしまうんです。

オール5.000円賭けの6勝1敗なので、稼ぎは19.000円。

で、「最低限15.000円くらいは今日の日当として欲しい」

と僕は思いますので、次のトレードで負けたらやめます。
(まぁ、14.000円になっちゃいますがよしとします。)

勝ったら次は8.000円賭けて、勝っても負けても終了します。

こういう「やめ時のルール」というものを皆さんも考えてください。

いつまでも粘ってはダメ。

パチンコと同じでバイナリーオプションも数をこなせば負けていきます。

バイナリーオプションはやめ時が肝心です!

バイナリーオプション 2016.02.19 トレード動画6 (19:20)


ユーロドル、安値更新しようと売ってきたところにラインを引き、また戻ってきてしまった時の「売り込んだやつらの損切り」を狙ってHIGHエントリーしました。

少し、難しいですが理解しておくと必ずあなたの今後のトレードに役立つと思います。



バイナリーオプション 2016.02.19 トレード動画7 (20:20)


ユーロドル、17時25分から19時01分までの下げ分の50%ラインと今日のPIVOTラインが重なっていたのでLOWエントリー。

少しだけ金額上げて8.000円でした。



*20:30 今日のトレードは終了します!


今日のバイナリーオプションを終えて!

本日は10勝1敗(9勝だと思ってましたが嬉しい誤算)。

プラス37.400円でした。

いつも思うのですが、欧州時間っていうのはオープンしてから激しく動いて、18時くらいからスゲぇーじれったい小動きになる。

僕がやられるのは小動き(ジリジリ)のとき。

動くのは動くんですが、自分が引いたラインまで来るのに時間がかかるんですよ。

で、、、イライラ、、、イライラ、、、イライラ、、、。

「エ~ィ! 待ちきれねぇ~、一か八かで勝負したる!」

って感じになっちゃって、やっぱり負けちゃう。

最近は耐えられるようになりましたが、以前はけっこうやられました。

ジリジリ動かれると本当にストレスが溜まってしまう。

う~ん、来週からは早起きして東京時間でトレード終了するようにしようかな。

バイナリーオプション 読者様からの質問に回答 2016.02.19




*ブログ村に変えました。
応援クリックお願いします。

あなたのクリックが、アフィリブログから初心者を守ります!
 

<ブログ村バイナリーオプション参加中!!>

下のバナーをポチッとしていただけたら幸いです。

にほんブログ村 為替ブログ バイナリーオプションへ
にほんブログ村 

<やろうぜ!バイナリー!!>
   一緒にエンジョイ・バイナリーオプション! ハイローオーストラリアで!
<スポンサードリンク>
1000円から取引できるバイナリーオプションHIGHかLOWか予想する取引HIGHかLOWかを予想する取引キャンペーン実施中!1000円から取引できるバイナリー・オプション