今日はバイナリーオプションを休んでます。


皆様、こんにちは。

本日は秋葉原にパソコンやらモニターやら、色んなものを買いに来ていまして、秋葉原に来てしまうと何時間もいてしまうという僕の性質を考えた上、バイナリーオプションはお休みすることにしました。

えっへん、、、今回は個人トレーダーの憧れ、「8モニター」にします。

いやぁ~、秋葉原は楽しい。

別にメイドカフェとかは行きませんよ。

いつもですね、アキバに来るとジャンクショップみたいのを20軒は回って、それからドスパラっていう自作PCのお店に行くのがパターンです。

相場が休みの土日に行けばいいんですが、土日の秋葉原は混んじゃってどうにもこうにもって感じ。

あっ、そうそう、皆さんもバイナリーオプションで勝ったら、ご自分のトレード環境を良くしていくってことも考えて下さいね。

変な教材にお金使うより、パソコン買って複数のモニターでトレードした方が絶対いいですから。 

質問回答動画は夜の20時位に作りますので、ご自分のトレードをいつもの形式でコメント欄に書き込んで頂けると幸いです。

 <Sponsored Link
1000円から取引できるバイナリー・オプション

今日の経済指標(03.09)



 8:50 日本 2月マネーストックM3 
9:30 オーストラリア 豪1月住宅ローン貸出 
18:30 英国 英1月鉱工業生産
18:30 英国 英1月製造業生産 
21:00 米国 米MBA住宅ローン申請指数 
0:00 カナダ カナダ銀行(BOC)政策金利発表 
0:00 米国 米1月卸売在庫
0:00 米国 米1月卸売売上高
0:00 英国 英国立経済研究所(NIESR)GDP
0:30 米国 米週間原油在庫

(注)経済指標を載せているのは、発表時間前後は突飛な動きをしがちなのでバイナリーオプションをやるには不向きという趣旨で載せています。

マーケットオーダー



 (ドル円)
115.50円 売り・超えるとストップロス買い
115.00円 売り厚め・超えるとストップロス買い 
114.50円 売り 114.00円 売り
113.00円 OP9日NYカット 

112.25-30円 断続的に買い 
112.00-10円 断続的に買い・割り込むとストップロス売り
111.50円 買い 

(ユーロドル)
1.1150ドル 売り 
1.1100-10ドル 断続的に売り(1.1100ドル、OP9日NYカット)
1.1080ドル 超えるとストップロス買い 
1.1070ドル 売り
1.1000ドル OP9日NYカット

1.0965ドル OP9日NYカット 
1.0890-900ドル 断続的に買い厚め、割り込むとストップロス売り 
1.0850-60ドル 断続的に買い 
1.0810ドル 買い厚め

(注)ここにあるマーケットオーダーはあくまでFX会社の観測です。 書いてあるレートで必ず折り返すという意味ではありません。

*20:00 ドル円チャート解説!


秋葉原から帰ってきてチャートみたらわかりやすそうなチャートだったんで50%フィボ引いてみました。

なんかの参考になればです。

09,15:00~20:00,ドル円,チャート開設

*20:15 付けたし
09,15:00~20:15,ドル円,チャート開設

*20:58 追加
09,15:00~20:53,ドル円,チャート開設

*ちなみに、20:51はLOWで獲りました。
09,20:58,ドル円,取り引き画面


*本日はトレード動画はお休みしています。

バイナリーオプション 読者様からの質問に回答動画 2016.03.09




*ブログ村に変えました。
応援クリックお願いします。

あなたのクリックが、アフィリブログから初心者を守ります! 


<ブログ村バイナリーオプション参加中!!>

下のバナーをポチッとしていただけたら幸いです。

にほんブログ村 為替ブログ バイナリーオプションへ
にほんブログ村 

<やろうぜ!バイナリー!!>
   一緒にエンジョイ・バイナリーオプション! ハイローオーストラリアで!
<スポンサードリンク>
1000円から取引できるバイナリーオプションHIGHかLOWか予想する取引HIGHかLOWかを予想する取引キャンペーン実施中!1000円から取引できるバイナリー・オプション<