今日のバイナリーオプションは! 東京市場休場。


皆さん、おはようございます。

かろうじて午前中にこれを書いてます。

さて、今日は祝日で普段お仕事が忙しかったり、家事などが忙しくてなかなか時間と取れないバイナリーオプショントレーダーさんもパソコン、スマホの前で頑張っていらっしゃるかと思います。
(じつは私、今日が祝日って今の今まで知らなかった。)

日本が祝日の時は当然銀行などもお休みになるので東京時間の為替相場は薄商いになります。

 <Sponsored Link
1000円から取引できるバイナリー・オプション


薄商い時の為替相場は取引が少ないので全般的な値動きは少ない傾向があるのですが、売り買いのバランスが崩れると一時的に大きく動いてしまう傾向があります。

イメージ的には小さいローソク足が続いてる状態から急に長いローソク足が出現する感じです。

一番怖いのが個人のトレーダー達がポジションを持ち、ジリジリと上げたり下げたりしているのを見た海外のファンドなんかが逆側に仕掛けて一気に個人トレーダーたちのポジションを潰していく動きです。

なのでジリジリと上下どちらかに動いている相場になったら、、、

「来る、、、きっと来る!」

と思い、海外ファンドの仕掛けに引っかからないよう気をつけましょう!

あっ、そうそう先週末に言った「前日の高値、安値、中間値」と「今日の現時点での高値、安値、中間値」は必ず50%フィボ引いといてくださいね。

現時点(12:20)でのドル円は前日(金曜)の中間値を中心にレンジを作っている状態になってますよ。

今日の経済指標(03.21)


9:01 英国 3月ライトムーブ住宅価格 
16:45 ユーロ圏 クーレECB理事、講演
17:15 米国 ラッカー米リッチモンド連銀総裁、講演
18:00 ユーロ圏 1月経常収支(季調前) 
18:00 ユーロ圏 リーカネン・フィンランド中銀総裁、講演
20:00 英国 3月CBI製造業受注指数 
21:30 米国 2月シカゴ連銀全米活動指数
23:00 米国 2月中古住宅販売件数
1:30 中曽日銀副総裁、イングベス・リクスバンク(スウェーデン中銀)総裁、講演
1:40 米国 ロックハート米アトランタ連銀総裁、講演

(注)経済指標を載せているのは、発表時間前後は突飛な動きをしがちなのでバイナリーオプションをやるには不向きという趣旨で載せています。

マーケットオーダー


(ドル円)
113.90-4.00円 断続的に売り 
113.00円 売り
112.50円 売り
112.00円 売り 
111.71円 3/19 4:48現在(高値111.76円 - 安値110.82円)
110.50円 買い厚め・割り込むとストップロス売り、OPバリア観測
110.20円 割り込むとストップロス売り大きめ
110.00円 買い厚め・割り込むとストップロス売り、OPバリア観測

(ユーロドル)
1.1400ドル 売り 
1.1385ドル 売り
1.1269ドル 3/19 4:49現在(高値1.1337ドル - 安値1.1256ドル)
1.1200ドル 買い

(注)ここにあるマーケットオーダーはあくまでFX会社の観測です。 書いてあるレートで必ず折り返すという意味ではありません。

バイナリーオプション 2016.03.21 トレード動画1 (12:24)


ドル円、金曜日の高値と安値の中間値を中心にレンジを形成していたので、その中間値から10:36安値まで50%フィボを結び200%ラインでLOWエントリーしました。



バイナリーオプション 2016.03.21 トレード動画2 (13:29)


ユーロ円、13:25安値がレジサポラインだとにらみ、過去を見てみると11:08から11:13まで先ほどのレジサポラインを皮切りに売っていっている。

なので、13:25安値(レジサポ)と11:13安値を50%フィボで結び200%ラインでLOWエントリーしました。




バイナリーオプション 2016.03.21 トレード動画3 (15:01)


ユーロドル、今日の高値と安値の中間値(50%)でLOWしただけです。

こんな単純な手法でも勝てたりします。

やっぱり昨日、今日の高値、安値、中間値というのは基本です。



*16:00 北朝鮮が、、、


15時半頃に北朝鮮が日本海に向けてミサイル発射したみたいですね。

バイナリーオプションなんてやってていいのかな?

今のところ為替にはあまり影響してないように見えますが、、、。

バイナリーオプション 2016.03.21 トレード動画4 (16:56)


ユーロ円、16:29によっこいしょを作ったので水平ラインを16:29高値にあててみると、10:44から買いが入り上がっていったところと重なりました。

で、水平ラインから10:55高値に50%フィボを結ぶと、200%ラインが今日のPIVOTのS1ラインと重なったので、そこまで下がったときにHIGHエントリーしました。



*17:13 ドル円200%ライン見逃した!


ドル円ですが、16:48安値にサポレジライン引け照れば17:12の陰線は獲れましたね。

50%フィボはサポレジから10:36安値まで引くんです。

ラインは引けてたのに見逃した、、、悔しい。

バイナリーオプション 2016.03.21 トレード動画5 (18:07)

ドル円、今日の高値、安値の中間値にラインを引き、そのラインから16:30の安値まで50%フィボを引いてみました。

200%まで上がってきたところをLOWエントリーしました。



*本日のトレードは終了します。 

今日は負けなし。


バイナリーオプション 読者様からの質問に回答動画 2016.03.21



*4月に入ると欧州時間が17時からになると言ってしまってますが、15時からです。

*ブログ村に変えました。
応援クリックお願いします。

あなたのクリックが、アフィリブログから初心者を守ります!
 

<ブログ村バイナリーオプション参加中!!>

下のバナーをポチッとしていただけたら幸いです。

にほんブログ村 為替ブログ バイナリーオプションへ
にほんブログ村 

<やろうぜ!バイナリー!!>
   一緒にエンジョイ・バイナリーオプション! ハイローオーストラリアで!
<スポンサードリンク>
1000円から取引できるバイナリーオプションHIGHかLOWか予想する取引HIGHかLOWかを予想する取引キャンペーン実施中!1000円から取引できるバイナリー・オプション