今日のバイナリーオプション!連休明けのゴトー日振替


皆さん、お早うございます。

珍しく東京時間開始からチャートを見ています。

今日は連休明けのゴトー日振替なので、仲値決定までのドル円、ユーロ円はどうなるのかわからないので様子見します。

仲値決定後も急に折り返したりして、わけわからん動きをするかもしれないので、トレード開始はだいたい10時半ぐらいにしようと思ってます。
(あくまでチャートしだい)

 <Sponsored Link
1000円から取引できるバイナリー・オプション


仲値決定後は日経平均を注視しながらエントリー方向を考えます。

午前中は豪の要人発言とかにも注意が必要(14:15も)。

豪ドル/円が動けばドル円にも影響を与えます。

う~ん、それにしても朝ちゃんと起きてトレードするのはやっぱり気持ちがいい。

今日の天気のように、バイナリーオプションもスカッと勝てるといいなぁ~。


今日の経済指標(03.22)


9:30 オーストラリア 10-12月期住宅価格指数(前期比)
9:45 オーストラリア エディRBA総裁補佐、パネルディスカッションに参加
14:15 オーストラリア スティーブンスRBA総裁、講演
17:00 フランス 3月製造業PMI・速報値 
17:00 フランス 3月サービス業PMI・速報値 
17:00 ユーロ圏 ヌイECB銀行監督委員長、欧州議会で発言予定
17:30 ドイツ 3月製造業PMI・速報値
17:30 ドイツ 3月サービス業PMI・速報値 
18:00 ドイツ 3月Ifo景況感指数 
18:00 ドイツ 月Ifo景気期待指数 
18:00 ユーロ圏 3月総合PMI・速報値 
18:00 ユーロ圏 3月製造業PMI・速報値
18:00 ユーロ圏 3月サービス業PMI・速報値 
18:30 英国 2月消費者物価指数(前年比) 
18:30 英国 2月小売物価指数(前年比) 
18:30 英国 2月生産者物価指数(前年比) 
18:30 英国 2月財政収支
19:00 ドイツ 3月ZEW景気期待指数
19:00 ドイツ 3月ZEW現況指数 
19:00 ユーロ圏 3月ZEW景気期待指数 
21:00 フランス ビルロワドガロー仏中銀総裁、講演
22:00 米国 1月住宅価格指数 
22:30 英国 フォーブス英MPC委員、講演
23:00 米国 3月リッチモンド連銀製造業指数

(注)経済指標を載せているのは、発表時間前後は突飛な動きをしがちなのでバイナリーオプションをやるには不向きという趣旨で載せています。

マーケットオーダー


(ドル円)
113.90-4.00円 断続的に売り 
113.00円 売り 
112.50円 売り 
112.00円 売り 

111.00円 買い 
110.50円 買い厚め・割り込むとストップロス売り、OPバリア観測 
110.20円 割り込むとストップロス売り大きめ 
110.00円 買い厚め・割り込むとストップロス売り、OPバリア観測

(ユーロドル)
1.1400ドル 売り 
1.1385ドル 売り 

1.1200ドル 買い

(注)ここにあるマーケットオーダーはあくまでFX会社の観測です。 書いてあるレートで必ず折り返すという意味ではありません。

*11:30 FEの2回目は美味しい!


10:15~11:14までのドル円はもろにFE相場でしたね。

1回目が、A10:15安値、B10:28高値、C10:29安値
バイナリーオプション,FE100%ライン
2回目が、A10:34安値、B10:40高値、C10:51安値
バイナリーオプション,FE100%ライン2
1回FEが機能すると2回目もちゃんと機能する傾向があります。

2回目は狙いたかった、、、缶コーヒー買いに行ってて見逃し。

バイナリーオプション 2016.03.22 トレード動画1 (12:36)


ユーロドル、10:08から11:14までの下げの倍上がったところでLOWです。

単純!




バイナリーオプション 2016.03.22 トレード動画2 (12:58)


ドル円、フィボナッチエキスパンションA12:02高値、B12:34安値、C12:30高値のFE100%と直近安値10:03安値が重なっていたためHIGHエントリー。



*13:30 俺としたことが、、、キリ番じゃん!


ドル円のレジサポがわからず悩んでいましたが、112.00にライン引けば良かったのですね。

こんな単純なことに気がつかない俺はアホ。

バイナリーオプション 2016.3.22 トレード動画3 (13:45)


ドル円、112.00というキリ番でのトレード。 

112.00がレジサポになっていることにさっきまで気づかなかった僕ですが、仕返しとばかりに獲ってやりました。

今日の高安の50%ラインでもあり、13:31安値と12:58安値を結んだ50%フィボの200%ラインでもありました。



バイナリーオプション 2016.03.22 トレード動画4 (14:02)


ドル円、112.00をレジサポとし、13:46から13:58までの下げ分に50%フィボを引きました。

200%ラインでLOWしましたがもみ合いをつくってしまい、かなり危ないトレードとなってしまった。



バイナリーオプション 2016.03.22 トレード動画5 (14:16)


ドル円、14:13安値がよっこいしょラインとみて、そのラインを前にたどってみると、11:50から11:53までの陰線連続を見つけたので、よっこいしょラインと11:53安値を50%フィボで結び200%ラインでLOWしました。




バイナリーオプション 2016.03.22 トレード動画6


ニュージーランド円、なのですが、取引しようと思ったのはユーロ円です。

ドル円が下げてくれたので勝ちましたが、ハイローオーストラリアのプラットフォームがリセットされたときに、この手のミスがでます。

MT4をお使いの方は、通信環境が悪くなると「ボヨ~ん」という音が出て一旦チャートが動かなくなりますよね。

MT4のその音がしたらハイローオーストラリアのプラットフォームもリセットされていますので必ず確認するようにしましょう。

あ~、勝ててよかった。



バイナリーオプション 2016.03.22 トレード動画7


ユーロ円、フィボナッチエキスパンションを使ってのトレードです。

2戦していまして、1勝1敗。

引いたラインは動画をご覧ください。

連勝がストップした、、ちょっと不機嫌。



*15:20 本日は早いのですが、東京時間のみで終了します。

 さっき12万出金申請しました。


バイナリーオプション読者様からの質問に回答動画 2016.03.22




*ブログ村に変えました。
応援クリックお願いします。

あなたのクリックが、アフィリブログから初心者を守ります! 


<ブログ村バイナリーオプション参加中!!>

下のバナーをポチッとしていただけたら幸いです。

にほんブログ村 為替ブログ バイナリーオプションへ
にほんブログ村 

<やろうぜ!バイナリー!!>
   一緒にエンジョイ・バイナリーオプション! ハイローオーストラリアで!
<スポンサードリンク>
1000円から取引できるバイナリーオプションHIGHかLOWか予想する取引HIGHかLOWかを予想する取引キャンペーン実施中!1000円から取引できるバイナリー・オプション<