今日のバイナリーオプションは!


皆さん、こんにちは。

なんか久しぶりのブログ更新となってしまいましたが、今日からまた再開させていただきたいと思います。

あっ、お安みしている間にたくさんのコメント頂き本当に有難うございました。

なかなかですね、バイナリーオプションのブログなのに、こんなに地震についてたくさんコメント頂けるブログも珍しいと思うのですが、これは暖かいお気持ちの読者様が多いことの表れで、本当に感謝・感謝なのであります。

 <Sponsored Link
1000円から取引できるバイナリー・オプション


あっ、今1本ドル円で獲りました。

動画撮る準備まだできてなかったので画像で失礼します。

バイナリーオプション,トレンドライン,ドル円,チャート
上のチャートはドル円の1分足です。

11:04安値と12:34安値を結んだ延長線上に14:05でタッチしたところをHIGHエントリーしました。

で、これ13:15と16で作った長い陽線に50%フィボを当てた200%ラインでもあります(画像には50%フィボは引いてません)。

バイナリーオプション,トレンドライン,ドル円,取引き画面
とりあえず1勝。

今日は夕方から用事があるのでトレードは少なめだと思いますが、被災者の方のためにもガンバっていきます。


今日の経済指標(04.18)


7:45 ニュージーランド 1-3月期消費者物価指数(前年比)
8:01 英国 4月ライトムーブ住宅価格 
20:00 米国 モルガン・スタンレー、1-3月期決算発表
21:30 カナダ 2月国際証券取引高
21:30 米国 ダドリー米NY連銀総裁、イベントで挨拶
22:00 ユーロ圏 クノット・オランダ中銀総裁、講演
23:00 米国 4月NAHB住宅市場指数 
1:00 フランス マクロン仏経済相、講演
1:30 米国 カシュカリ米ミネアポリス連銀総裁、講演

(注)経済指標を載せているのは、発表時間前後は突飛な動きをしがちなのでバイナリーオプションをやるには不向きという趣旨で載せています。

マーケットオーダー


(ドル円)
111.00円 売り 
110.00円 売り 

108.50-55円 断続的に買い 
108.00円 買い
107.50円 買い厚め・割り込むとストップロス売り、OPバリア観測

(ユーロドル)
1.1470ドル 売り厚め

1.1200ドル 買い

(注)ここにあるマーケットオーダーはあくまでFX会社の観測です。 書いてあるレートで必ず折り返すという意味ではありません。

*14:43 ドル円のトレンドライン裏タッチで1勝。


スミマセン、動画撮る準備が終わらない状態でエントリーチャンスが来てしまったので、また画像で失礼します。

バイナリーオプション,トレンドライン,ドル円,チャート2
上のチャートはドル円1分足。

先ほどのトレンドラインの裏タッチでエントリーしました。

バイナリーオプション,トレンドライン,ドル円,取引き画面2
後半マクラれて、非常に危なかった。

*これから一旦15:30位まで様子を見るので、風呂でも入ってきます。

バイナリーオプション 2016.04.18 トレード動画1 (16:53)


ユーロ円、フィボナッチエキスパンションを使ってのトレードです。

A16:27安値、B16:47高値、C16:49安値のFE100%ラインです。

*このトレードは震災者さまへ「勝ったら寄付」する目的でやったので50.000円でいかしていただきました。

勝てて良かった。

4万円明日にでも寄付してきます!

エントリーポイントはそんなに良くないけど、俺なんかいいことした気がする、、、。



バイナリーオプション 216.04.18 トレード動画2 (17:46)


ドル円、フィボナッチエキスパンションを使ってのトレードです。

A16:56安値、B17:06高値、C17:31安値のFE100%ラインです。

ドル円は欧州時間に入ってからFEがよく効いてます。



*トレード数少なく不完全燃焼ですが、エントリーチャンス来ず時間切れ。

 18:55 本日のバイナリーオプション終了します。

 プラス68.000円でした、(寄付金4万円含む)。


*ブログ村に変えました。
応援クリックお願いします。

あなたのクリックが、アフィリブログから初心者を守ります! 


<ブログ村バイナリーオプション参加中!!>

下のバナーをポチッとしていただけたら幸いです。

にほんブログ村 為替ブログ バイナリーオプションへ
にほんブログ村 

<やろうぜ!バイナリー!!>
   一緒にエンジョイ・バイナリーオプション! ハイローオーストラリアで!
<スポンサードリンク>
1000円から取引できるバイナリーオプションHIGHかLOWか予想する取引HIGHかLOWかを予想する取引キャンペーン実施中!1000円から取引できるバイナリー・オプション<