今日のバイナリーオプション

 
皆様、こんにちは。

昨晩は深夜にFXで奮闘し、朝方寝たので今日のバイナリーオプション開始は遅くなってしまいました。
(現在15時)

FXはユーロドルをやったのですが、ポジション持ったのが3時ちょうど。

売りで入ったのですが、決済できたのは11時近くになりました。

 <Sponsored Link
1000円から取引できるバイナリー・オプション


獲得PIPSは2エントリーで約35PIPS。

指値してたので別に起きてなくてもよかったんですが、なんか寝れなくて、、、。

エントリーしたのは、下記のチャートの矢印のところ。
FX,ユーロドル,エントリーポイント
上のチャートはユーロドル15分足です。

エントリーのやり方はまったくBOのやり方と同じで、「よっこいしょ」が出たら50%フィボ引いて目標値を決めて、そこまで順張り、目標値に達したら逆張りです。

バイナリーオプションで鍛えてるとですね、FXでエントリーする際、楽に感じるんですよ。

あっ、今日はECBの政策金利発表とドラギの会見がありますね。

こういう重要な発表がある日は、発表時間前からナーバスな動きをしがちなので気をつけましょう。

今日の熊本は無常の雨ですね、皆様のご無事を祈りながらバイナリーオプションを開始します。

今日の経済指標(04.21)


8:50 日本 対外及び対内証券売買契約等の状況
10:30 オーストラリア 1-3月期NAB企業信頼感指数
12:45 日本 20年国債入札
15:45 フランス 仏4月企業景況感 
17:30 英国 3月小売売上高(自動車燃料含む)
17:30 英国 3月財政収支
18:00 ユーロ圏 ユーロ圏2015年政府債務(対GDP比)
20:45 ユーロ圏 欧州中央銀行(ECB)理事会、政策金利発表
21:30 ユーロ圏 ドラギ欧州中央銀行(ECB)総裁、記者会見

21:30 米国 4月フィラデルフィア連銀製造業指数
21:30 米国 3月シカゴ連銀全米活動指数
21:30 米国 新規失業保険申請件数
22:00 米国 2月住宅価格指数 
23:00 米国 3月景気先行指数
23:00 ユーロ圏 4月消費者信頼感・速報値
2:00 米国 5年物インフレ連動債入札

(注)経済指標を載せているのは、発表時間前後は突飛な動きをしがちなのでバイナリーオプションをやるには不向きという趣旨で載せています。

マーケットオーダー


(ドル円)
111.00円 売り
110.00円 売り 
108.00-10円 断続的に買い 
107.50円 買い厚め・割り込むとストップロス売り、OPバリア観測
107.00円 買い・割り込むとストップロス売り、OPバリア観測

(ユーロドル)
1.1470ドル 売り厚め
1.1412ドル 超えるとストップロス買い大きめ
1.1200ドル 買い・割り込むとストップロス売り

(注)ここにあるマーケットオーダーはあくまでFX会社の観測です。 書いてあるレートで必ず折り返すという意味ではありません。

バイナリオプション 2016.04.21 トレード動画1 (16:34)


ドル円、欧州時間に入ってからの高値・安値の50%ラインでの逆張りです。

50%フィボは15:39高値と16:16安値を結んでます。



バイナリーオプション 2016.04.21 トレード動画2 (17:58)


ドル円、17:49によっこいしょを作って上げ始めたので、17:49安値に水平ラインを引くと、14:21から売っていってるところと重なりました。

14:21高値と14:44安値を50%フィボで結び、200%ラインでLOWエントリーしました。



バイナリーオプション 2016.04.21 トレード動画3 (18:57,19:03)


ユーロドル、チャネルラインが引けていたのでラインで逆張り。

ユーロ円、昨日の高安の50%ラインをレジサポラインととらえ、そこから今日の安値(14:43安値)まで50%フィボを引いた200%ラインでLOWエントリー。



バイナリーオプション 2016.04.21 トレード動画4 (19:49)


ユーロドル、フィボナッチエキスパンションを使ってのトレードです。

A19:35、B19:36、C19:46のFE100%ラインでのエントリーです。

ただ、ちゃんとFE100%で反応するか不安だったので、ラインタッチでは入らず、ラインで反応を確認後、カラカサ陰線が出たので次の足で入りました。



*20:00 ECBとかまもなくあるので、本日のバイナリーオプションは終了します。

 プラス48.000円でした。

質問回答動画は21:00頃作ります。

バイナリーオプション 読者様からの質問に回答動画 2016.04.21




*ブログ村に変えました。
応援クリックお願いします。

あなたのクリックが、アフィリブログから初心者を守ります! 


<ブログ村バイナリーオプション参加中!!>

下のバナーをポチッとしていただけたら幸いです。

にほんブログ村 為替ブログ バイナリーオプションへ
にほんブログ村 

<やろうぜ!バイナリー!!>
   一緒にエンジョイ・バイナリーオプション! ハイローオーストラリアで!
<スポンサードリンク>
1000円から取引できるバイナリーオプションHIGHかLOWか予想する取引HIGHかLOWかを予想する取引キャンペーン実施中!1000円から取引できるバイナリー・オプション<