皆さん、こんばんは。

先日からの体調不良ですが、「頸椎ヘルニア」によるものと判明。

 <Sponsored Link
1000円から取引できるバイナリー・オプション


原因を考えると、1か月ほど前からパソコンのモニターを増やしてからではないかと思い、現在トレード環境を変更中です。

 バイナリーオプション用トレード環境1
*これから、、、

バイナリーオプション用トレード環境2
 *これにして首がおかしくなった。

おそらく、上にあるモニターを見るのが首に負担をかけていたようです。

なので、大変申し訳ないのですが、トレード動画は、モニター配置を変えてから撮っていきたいと思っております。

ご迷惑をおかけして申し訳ありません。

また、私などを心配していただくコメント、メールをたくさんいただき、誠に恐縮であります。

本当に有難うございました。

さて、今日の私のトレードなのですが、ノートPC1台でやったので、賭け金は上げれませんでしたが、まぁまぁの成績で、間違えて1.000円でやったのを除くと6勝1分けでした。

26

(111円のキリ番は皆さん獲れましたか?)

 月末に向けスパートをかけたいところですが、今月は思わぬことが起こってしまったので、慎重なトレードとなりそうです。

来月こそ、大きく勝ちたいと思っています。 

*ブログ村に変えました。
応援クリックお願いします。

あなたのクリックが、アフィリブログから初心者を守ります! 


<ブログ村バイナリーオプション参加中!!>

下のバナーをポチッとしていただけたら幸いです。

にほんブログ村 為替ブログ バイナリーオプションへ
にほんブログ村 

<やろうぜ!バイナリー!!>
   一緒にエンジョイ・バイナリーオプション! ハイローオーストラリアで!
<スポンサードリンク>
1000円から取引できるバイナリーオプションHIGHかLOWか予想する取引HIGHかLOWかを予想する取引キャンペーン実施中!1000円から取引できるバイナリー・オプション<