今日の僕のバイナリーオプション


皆さん、こんばんは。

いやぁ~、お恥ずかしい。

とんでもない寝坊しました(17時過ぎに起きました)。

昨晩、徹夜でHP制作の仕事やっててですね、寝たのは朝10時頃だったんですが、まさかこんなに爆睡してしまうとは思いませんでした。

 <Sponsored Link
1000円から取引できるバイナリー・オプション


今日は僕の苦手なADPがある日(21;15発表)。

ADP発表前ってですね、方向感が出ずらくてやりにくいんすよ。

特に欧州時間から、、、。

なので、今日は東京時間でトレード終了しようなんて思ってたのに、なにやってんだか俺は。

トレーダーとしてどうのこうのの前に人間としてダメだな。


今日の経済指標(05.04)


7:45 ニュージーランド 1-3月期失業率
7:45 ニュージーランド 1-3月期就業者数(前期比)
8:00 米国 ロックハート米アトランタ連銀総裁、講演
16:50 フランス 4月サービス業PMI・確報値 
16:55 ドイツ 4月サービス業PMI・確報値
17:00 ユーロ圏 4月総合PMI・確報値
17:00 ユーロ圏 4月サービス業PMI・確報値 
17:30 英国 4月建設業PMI 
18:00 ユーロ圏 ユーロ圏3月小売売上高
19:15 ドイツ ワイトマン独連銀総裁、講演
20:00 米国 MBA住宅ローン申請指数
21:15 米国 4月ADP全国雇用者数 
21:30 米国 3月貿易収支
21:30 米国 1-3月期非農業部門労働生産性・速報値(前期比年率) 
21:30 米国 1-3月期単位労働コスト・速報値(前期比年率) 
21:30 カナダ 加3月貿易収支
22:45 米国 4月マークイット総合PMI・確報値 
22:45 米国 4月マークイットサービス業PMI・確報値
23:00 米国 4月ISM非製造業景況指数
23:00 米国 3月製造業受注指数
23:30 米国 週間原油在庫

(注)経済指標を載せているのは、発表時間前後は突飛な動きをしがちなのでバイナリーオプションをやるには不向きという趣旨で載せています。

マーケットオーダー


(ドル円)

105.00円 買い厚め・割り込むとストップロス売り、OPバリア観測 
104.00円 買い厚め・割り込むとストップロス売り、OPバリア観測

(ユーロドル)
1.1700ドル 売り厚め 
1.1680ドル 売り
1.1650ドル 売り 
1.1600ドル OP4日NYカット
1.1540ドル OP4日NYカット 
1.1530ドル OP4日NYカット

1.1455ドル OP4日NYカット
1.1420ドル 買い 
1.1400ドル OP4日NYカット 
1.1320ドル OP4日NYカット

(注)ここにあるマーケットオーダーはあくまでFX会社の観測です。 書いてあるレートで必ず折り返すという意味ではありません。

バイナリーオプション 2016.05.04 トレード動画1 (20:07)


ユーロドル、15分足を見てのサポートがレジスタンスに変わる特性を利用してのトレード。

昨日の安値、今日の始値、トレンドラインでの上値切り下げラインでもありました。




バイナリーオプション 2016.05.04 トレード動画2 (20:31、32、37)


ユーロドル、20:20によっこいしょを作ったので、20:20安値に水平ラインをあててやると、18:48高値からうっていっているポイントを発見できたので、18:48高値から19:13安値まで50%フィボを引いてやり、200%ラインで上ヒゲの長いローソク足が出たのでLOWでついていったとこ揉んでしまい敗北。

ただラインは効いていると思い追撃LOWで勝利。

その後、200%ラインを上抜けていったので、50%フィボを18:48高値から19:47安値までに結びなおし、200%ラインでLOWエントリーし勝利しました。

2勝1敗。



バイナリーオプション 2016.05.04 トレード動画3 (21:01)


ユーロドル、18:34高値から19:47安値までの50%フィボを引いた200%ラインでのエントリー。

よっこいしょは20:42安値です。



*21:10 本日のバイナリーオプションは終了します。 

 今日はこの後FX頑張ってみます。


*ここ獲りました。


今日は終了してたんですが、狙ってたポイントに来たので1トレード追加です。

バイナリーオプション,50%フィボの200%ライン手法
ドル円で、21:18から21:26までの下げ幅の倍上がったところでLOWエントリーしました。

気もちよく下がってくれたのでトレード動画撮りたかったのですが、今日はユーチューブにアップするのに40分もかかってしまうので断念。

21:18~21:26までは、ADP発表でガ~ンと下げた後、更に売り込まれたところです。

ここで売り攻めしてたやつが損切って22:34高値まで上がったのだ。

バイナリーオプション 読者様からの質問に回答動画 2016.05.04

 


*明日はちょっと遠出することになりましたのでお休みします。

 スミマセン。


*ブログ村に変えました。
応援クリックお願いします。

あなたのクリックが、アフィリブログから初心者を守ります! 

<ブログ村バイナリーオプション参加中!!>
下のバナーをポチッとしていただけたら幸いです。

にほんブログ村 為替ブログ バイナリーオプションへ
にほんブログ村 

<やろうぜ!バイナリー!!>
   一緒にエンジョイ・バイナリーオプション! ハイローオーストラリアで!
<スポンサードリンク>
1000円から取引できるバイナリーオプションHIGHかLOWか予想する取引HIGHかLOWかを予想する取引キャンペーン実施中!1000円から取引できるバイナリー・オプション<