今日のバイナリーオプション


皆様、こんにちは。

また、午前中に起床することができませんでした。

今は13:45で先ほどチャート見ましたが、ドル円に関してはチャネルっぽい動きしてますね。
(ユーロ円もそうかも。)

先ほどチャネルライン使ってドル円で1本勝てましたが、50%フィボが今日の相場はどうもしっくりきていない。

チャネルラインに関してもラインタッチで入ってしまうとやられそう。

東京時間のドル円は明らかに買い攻めしてますが、日経平均のチャートと類似しているので、株価との連動が考えらますね。

 <Sponsored Link
1000円から取引できるバイナリー・オプション


あっ、ドル円のチャネルはこんな感じで引けてます。
12,ドル円チャート
5分足でね、09:20の安値と10:45安値を結んだものを平行にずらしてます。

勿論ね、東京時間で引けたチャネルラインだから、欧州時間とかに入れば効かなくなってくると思います。

やっと頭が起きてきて、これから仕事部屋に移るので、動画は撮れませんでしたが、2本チャネルで勝てました。

12,取引画面1

BlogPaint

12,取引画面2

BlogPaint

2本ともラインタッチでは入らず、少し様子を見てから入りました。

2本目はトイレでトレードしたので電波悪く、エントリーした途端、WIFIが切れてしまい焦りました。

今日の経済指標(05.12)


8:01 英国 4月RICS住宅価格
8:50 日本 3月国際収支-経常収支
8:50 日本 3月国際収支-貿易収支
8:50 日本 日銀・金融政策決定会合「主な意見」公表(4月27-28日開催分)
8:50 日本 対外及び対内証券売買契約等の状況(指定報告機関ベース)
12:45 日本 30年国債入札
14:00 日本 4月景気ウォッチャー調査・現状判断DI 
14:00 日本 4月景気ウォッチャー調査・先行き判断DI 
14:00 日本 中曽日銀副総裁、リテール決済カンファレンスにおける挨拶
14:00 フランス クレディ・アグリコル、1-3月期決算発表
18:00 ユーロ圏 3月鉱工業生産 
18:15 ユーロ圏 ユンケル欧州委員長、独のテレビ討論会に出席
20:00 英国 イングランド銀行金融政策委員会(MPC)、政策金利発表
   (予想) 0.50%に据え置き
 
20:00 英国 イングランド銀行(BOE)資産購入枠発表
20:00 英国 イングランド銀行金融政策委員会(MPC)議事録公表
20:00 英国 イングランド銀行金融政策委員会(MPC)、四半期インフレ報告
20:00 南アフリカ 3月製造業生産
21:30 米国 4月輸入物価指数
21:30 米国 新規失業保険申請件数 
21:30 カナダ 3月新築住宅価格指数
0:00 米国 メスター米クリーブランド連銀総裁、講演
0:45 米国 ローゼングレン米ボストン連銀総裁、講演
2:00 米国 30年債入札
3:15 米国 ジョージ米カンザスシティ連銀総裁、講演

(注)経済指標を載せているのは、発表時間前後は突飛な動きをしがちなのでバイナリーオプションをやるには不向きという趣旨で載せています。

マーケットオーダー


(ドル円)
110.00円 売り厚め、OP12日NYカット大きめ
109.00円 OP12日NYカット

108.50円 OP12日NYカット
108.25円 OP12日NYカット
108.00円 買い、OP12日NYカット
107.00円 OP12日NYカット
106.00円 買い、OP12日NYカット大きめ

(ユーロドル)
1.1550-60ドル 断続的に売り
1.1500ドル 売り厚め、OP12日NYカット
1.1470ドル OP12日NYカット
1.1460ドル 超えるとストップロス買い
1.1450ドル 売り、OP12日NYカット大きめ

1.1410ドル OP12日NYカット
1.1400ドル OP12日NYカット
1.1395ドル OP12日NYカット大きめ
1.1385ドル OP12日NYカット
1.1375ドル OP12日NYカット
1.1360ドル OP12日NYカット
1.1340ドル 割り込むとストップロス売り
1.1300ドル 買い、OP12日NYカット


(注)ここにあるマーケットオーダーはあくまでFX会社の観測です。 書いてあるレートで必ず折り返すという意味ではありません。

バイナリーオプション 2016.05.12 トレード動画1 (16:27)


ドル円、15:38安値から15:59高値までの上昇分に50%フィボを引いた200%ラインでのHIGHエントリー。



バイナリーオプション 2016.05.12 トレード動画2 (16:41)


ドル円、5分足で引ける9:20安値と10:45安値を結んだトレンドラインの裏タッチエントリーです。

ロンドン時間はしつこいのでラインタッチで入るのは危険だったなぁ~。

反省。



*16:54


今日のハイローオーストラリア、全然約定しないぞ!(怒)

バイナリーオプション 2016.05.12 トレード動画3 (18:00)


ドル円、レンジ過ぎてどうしようもなかったのですが、17:53から買ってきたので、17:53安値に水平ラインを引き、そこから売っていってるところを探すと16:19からの売りしか見つからなかったので、とりあえず、17:53安値から16:22安値まで50%フィボを引いた200%ラインを狙いました。

ただ、かなり自信がないラインだったので、ラインタッチでは入らず、ラインで反応後、17:59のカラカサ陰線出現後、次の足でLOWしました。



バイナリーオプション 2016.05.12 トレード動画4 (18:13)


ドル円、18:09から買ってきたので、18:09安値に水平ラインを当て、その水平ラインから売ってるところを探すと、14:38高値から14:40安値まで売っていたので、そこに50%フィボあてて200%ラインを狙いました。

ただ、相場がよくわからず、ラインに自信が持てなかったので1本ローソク見てから入りました。

おそらく、今は109.00のNYカットが意識され攻防している気がする。



*18:36


やっと仕掛けらしいのが入った!

これから少しはマシな相場になるかな?

バイナリーオプション 2016.05.12 トレード動画5 (18:47)


ドル円、109.00を超えてやろうとした「仕掛け足」の18:35安値から直近のレンジの下値である16:27安値を50%フィボで結び、200%ラインでエントリーを狙いました。

弱冠200%ラインを上抜けましたが、戻ってきて、再度200%ラインまで上がったところをLOWしました。



*19:10


クソ~! ドル円、、109.250まで上がると思ったんだけどなぁ~。

わずかに届かずで落ちてしまった。

バイナリーオプション 2016.05.12 トレード動画6 (19:55)


ユーロ円、19:52から買いが入ったので、19:52安値に水平ラインを引きました。

水平ラインから売ってるところを探すと、16:53から売ってるところがあったので、16:53高値と17:00安値を50%フィボで結び、200%ラインでLOWエントリーしました。



*20:10 本日のバイナリーオプションは終了します。

 なんかやり辛い日でした。


バイナリーオプション 読者様からの質問に回答動画 2016.05.12






*ブログ村に変えました。
応援クリックお願いします。

あなたのクリックが、アフィリブログから初心者を守ります!
 

<ブログ村バイナリーオプション参加中!!>

下のバナーをポチッとしていただけたら幸いです。

にほんブログ村 為替ブログ バイナリーオプションへ
にほんブログ村 

<やろうぜ!バイナリー!!>
   一緒にエンジョイ・バイナリーオプション! ハイローオーストラリアで!
<スポンサードリンク>
1000円から取引できるバイナリーオプションHIGHかLOWか予想する取引HIGHかLOWかを予想する取引キャンペーン実施中!1000円から取引できるバイナリー・オプション<