久しぶりにトレード動画撮ります。


皆様、お早うございます。

久しぶりのトレード日記になります。

今月は何かと忙しいのと、「バイナリーオプション虎の巻」と題して、今の僕のトレードスタイルをまとめた記事を書いておりますので、あまりトレードはできていません。

今日で今月も3分の1経過したのですが、口座残高も現時点で314.912円と伸びていません。
(途中7万円出金してますので、実際は384.912円。)

10,口座残高
(画像はさっき1万円で1回勝ったので少し残高増えてます。)

10万+キャッシュバックボーナス24.000円くらいで今月は始めたので、いいっちゃいいんですが、普段よりペースは悪いです。

仕事部屋に入る機会も少なく、リビングに置いてあるノートパソコンでちょこちょこやってる感じです。

暑いせいか気合いが入らず、、、

っていうのも、仕事部屋にクーラーがないんです。

僕の4畳半の仕事部屋は窓がないので、クーラーつけるとなると大工事になっちゃうのです。

参ったなぁ~。

今日はリハビリって感じで2~3本くらいトレード動画撮ろうかと思ってます。

まとめ記事は苦しみながらも書いておりますので、近々アップできると思います。

あっ、今日は金曜日ですね、、、良い週末を迎えられるよう慎重にトレードしていきましょうね。

 <Sponsored Link
1000円から取引できるバイナリー・オプション


*10:45


ドル円はこんなラインが引けてます。
45
昨日の高値もいいポイントになってますね。

今日の経済指標(06.10)


13:30 日本 4月第3次産業活動指数 
15:00 ドイツ 独5月消費者物価指数・確報値
16:00 トルコ トルコ1-3月期GDP(前年比)
16:00 ドイツ ワイトマン独連銀総裁、講演
21:15 ユーロ圏 コンスタンシオECB副総裁、レーン・アイルランド中銀総裁、講演
21:30 カナダ 加5月就業者数
21:30 カナダ 加5月失業率
23:00 米国 米6月ミシガン大学消費者信頼感指数・速報値 
3:00 米国 米5月財政収支


(注)経済指標を載せているのは、発表時間前後は突飛な動きをしがちなのでバイナリーオプションをやるには不向きという趣旨で載せています。

*11.02 1本獲れたよ! (ドル円)


暑い仕事部屋に入る前に1本トレードしました。

仕事部屋じゃないと動画撮れないので残念でした。

エントリーポイントは10:42安値と10:47高値を50%フィボで結んだ200%ラインです。

10

10


*11:30 ダメだ、、、暑くて仕事部屋に、、、でも1本!


今日の東京は暑い!

どうも仕事部屋に入る勇気がわきません。

あっ、今のところですが、ドル円は昨日の高値がいいポイントになってますね。

とりあえず、1本獲りました。

あっ、あとこのトレードの前に先ほど引いた50%フィボの100%ラインLOWでも1本獲ってます。
10

10

バイナリーオプション 2016.06.10 トレード動画


久しぶりにトレード動画撮ったら1本負けました。

ドル円、、、、

全部で4本入ったのですが、良いトレードは2本で、、、、

①12:40高値を「よっこいしょライン」として今日の高値(10:12)まで結んだ50%フィボの200%ラインでのHIGHエントリー。

②12:03高値と12:29高値を結んだ右肩下がりのトレンドラインを平行に11:57安値に持ってきたラインでの逆張りLOWです。

負けた1本は完全にラインをよみ間違えました。

*このトレード動画は長いです。



*スゲぇ~早いけど、本日のバイナリーオプションは終了します。

う~ん、仕事部屋が暑すぎるせいか、、、。

今日は2~3本トレード動画撮るつもりでしたが、ギブアップ、、、。

10,履歴
9勝1敗でした。

これから扇風機買いに行きます。

*ブログ村に変えました。
応援クリックお願いします。

あなたのクリックが、アフィリブログから初心者を守ります!
 

<ブログ村バイナリーオプション参加中!!>

下のバナーをポチッとしていただけたら幸いです。

にほんブログ村 為替ブログ バイナリーオプションへ
にほんブログ村 

<やろうぜ!バイナリー!!>
   一緒にエンジョイ・バイナリーオプション! ハイローオーストラリアで!
<スポンサードリンク>
1000円から取引できるバイナリーオプションHIGHかLOWか予想する取引HIGHかLOWかを予想する取引キャンペーン実施中!1000円から取引できるバイナリー・オプション<