今日のバイナリーオプション


「ドル円上がってくれ~!」

「エッへん!」、何をかくそう、、、俺はドル円103.60LONG仕込んでいるんや~。

あっ、FXの話です。

正確には103.60と103.65で50ロットずつ仕込んでいるんです。

これね、、、、

 <Sponsored Link
1000円から取引できるバイナリー・オプション


1時間足で見た、6.16の10:00高値をよっこいしょと考えると、その前のレンジ相場の上限である6.07の18:00高値で50%フィボ引いた200%ラインなんです。
バイナリーオプション,ドル円1時間足チャート
エントリーのポイントはこれ以上ないってくらいのところで入れたんですが、チキンな僕はもう半分決済してます。

というのも、、

6.07の18:00高値と6.11の02:00高値を結んだ親父ラインをコピーして、6.07の06:00安値に持ってきた兄貴ラインが上への動きを邪魔しているんですよ。

そう、兄貴ラインが寝返ったんです。

昨日の21:00くらいの兄貴ラインタッチで半分利食いしているから、もしこれから下がっても負けはないんですけどね、、、で、、できれば上がって欲しい。

15分足なんか見るとですね、、、
バイナリーオプション,ドル円15分足チャート
右肩上がりの親父ラインができていて、兄貴ラインもビったり来てるのです。

もう一度、15分足の兄貴ラインまで上がってくれることを期待してます。

損切りではないんですが、15分足の親父ラインを下回ったら切ります。

本日のバイナリーオプションの方ですが、2~3トレード、午前中に終われたらって思ってます。

今日の経済指標(06.17)



7:30 ニュージーランド 5月企業景況感・製造業(PMI)
17:00 ユーロ圏 4月経常収支(季調前)
18:00 ラガルドIMF専務理事、講演
20:45 ユーロ圏 クーレECB理事、講演
21:30 米国 5月住宅着工件数
21:30 米国 5月建設許可件数
21:30 カナダ 5月消費者物価指数(前年比)
21:30 カナダ 5月消費者物価指数・コア(前年比) 
0:00 ユーロ圏 ドラギECB総裁、講演
1:50 カナダ ウィルキンスBOC副総裁、講演

(注)経済指標を載せているのは、発表時間前後は突飛な動きをしがちなのでバイナリーオプションをやるには不向きという趣旨で載せています。

*09:00 FXは無事利食いしました。


怖いくらいに予想通りの展開となり、無事兄貴ラインでLONGポジションを決済できました。

バイナリーは兄貴ラインでLOWしたかったけど、それどころじゃなかった、、、。

バイナリーオプション 2016.06.17 トレード動画1 (09:38)


ユーロドル、、、

09:06安値と09:19安値を結んだネックラインを下抜けた動きについていきました。

タイミングで勝てていますが、少し危ないトレードです。

FXで勝ったから気が大きくなってるかも、、、。



バイナリーオプション 2016.06.17 トレード動画2 (09:56)


ドル円、、、、

15分足を見た時の、親父ラインが16日の15:45安値と23:30安値を結んだもので、それをコピーして16日の14:45高値に合わせた兄貴ラインでの逆張りLOWです。

2回目のタッチ時の兄貴は頼りになる。




バイナリーオプション 2016.06.17 トレード動画3 (10:19)


豪ドル/米ドル、、、

5分足で見た、3:10高値から5:55安値までの下げ幅に50%フィボを引いた200%ラインでのLOWエントリーになります。



*10:42 本日のバイナリーオプションは、物凄く早いのですが、寝てないので終了します。

   今日はいい夢見れそうです。

 お疲れ様でした。


*ブログ村に変えました。
応援クリックお願いします。

あなたのクリックが、アフィリブログから初心者を守ります!
 

<ブログ村バイナリーオプション参加中!!>

下のバナーをポチッとしていただけたら幸いです。

にほんブログ村 為替ブログ バイナリーオプションへ
にほんブログ村 

<やろうぜ!バイナリー!!>
   一緒にエンジョイ・バイナリーオプション! ハイローオーストラリアで!
<スポンサードリンク>
1000円から取引できるバイナリーオプションHIGHかLOWか予想する取引HIGHかLOWかを予想する取引キャンペーン実施中!1000円から取引できるバイナリー・オプション<