今日の夕方に優秀トレーダーのbillysさんとお会いします。


皆さん、お早うございます。

現在、9:45。

近所のドトールでこれを書いてます。

本日は18:00位からコメント欄でお世話になっています「billysさん」とお会いすることになっています。

最初は店で飲むという約束だったのですが、店に行く前に1時間くらいバイナリーオプションの勉強会をやろうと思います。


<Binary Options Broker>




billysさんといえば、5月はミリオン稼いだトレーダーさん。

ミリオンはさすがに賭け金を上げないといきませんが、billysさんの場合、メールで送っていただいた履歴なんかを拝見さしていただくと非常に勝率も高く、賭け金の調整だけでミリオンを達成したわけではないことがわかります。

ぜひ、今晩はbillysさんのトレードスタイル、バイナリーへの考え方なんかを聞いてみたいと思います。

で、、、、

読者様インタビューは「九州男さん」、「あっきーさん」に続いて第三弾目となるのですが、今回は直接お会いすることができるので、インタビューを録音し、その音源をユーチューブにアップする形で公開したいと思います。

そこでなのですが、、、、

「ぜひ! billysさんに聞いてみたい!」

という質問を募集します。

質問はこの記事のコメント欄にてお書きください。

大変急なことで申し訳ないのですが、質問はbillysさんにお会いする18:00までにお書きください。

ある程度基本的なこと(メインの通貨ペアとかインジケーターは何を使っているかなど)は僕の方で聞きます。

(連敗癖ありさんとも合流します!)

ぜひ、ぜひ、ご質問宜しくお願いいたします。
IMG_2085
(幼少期のbillysさん、あっ、、あの選手と、、、。)

billysさんのトレード部屋、格言!


私の自宅に来てから、「バイナリーオプションって、結局メンタルが何よりも大切!」と即座に説明しだしたbillysさん。

メンタル崩壊によっての負けを経験しているbillysさんの言葉は重かった。

そうした経験から「自分のメンタルの状態」はトレード時常に気になさっているようで、パソコンの裏には下の画像のように張り紙が貼ってある。
billysさんの格言
また、チャートはできるだけ引いて見るように心がけてらっしゃるそうで、MT4でのローソク足の大きさは最小にされています。

これは僕も大賛成で、チャート上にできるだけ多い本数のローソクを表示した方が相場はわかりやすくなります。
billysさんのトレード部屋
大きいモニター二つのチャートはほぼバーチャート状態に、、、、。

バイナリーオプション 読者様インタビュー billysさん 動画


申し訳ありません。 せっかく、billyさん、連敗壁ありさんにいい話をしていただいたのに録画されておらず、3回目の取り直しです。

とりあえず、頂いたコメントだけにはbillyさんにお答えしていただきました。




*ブログ村に変えました。
応援クリックお願いします。

あなたのクリックが、アフィリブログから初心者を守ります! 


<ブログ村バイナリーオプション参加中!!>

下のバナーをポチッとしていただけたら幸いです。

にほんブログ村 為替ブログ バイナリーオプションへ
にほんブログ村 


<僕が使っているバイナリーオプション業者は!>