今日までくらいかな?
バイナリーオプションやっていいのは、、


皆様、お早うございます。

昨日はパチンコでの大敗からヤケ酒で、ビール、ワイン、焼酎とチャンポン酒をやってしまい、完全な二日酔いの酒井です。 

平日は飲まないと決めていたのに飲んでしまった自分の意思の弱さに嫌気がさしています。

 <Sponsored Link
1000円から取引できるバイナリー・オプション


さて、昨日はジリジリと上げていったドル円ですが、これは「イギリスはEU離脱しない」と 市場が踏んでいるからなのでしょうか?

我々が23日に行われる国民投票の結果を知るのは、24日の正午前後だと思いますが、市場参加者はこの結果を1分でも早く知りたがっていると思います。

ヨーロッパのファンドや銀行は独自のルートで結果を調べるようなので、最終的な結果が出る前に色々と仕掛けが入ってくると思われます(う~ん汚い)。

また、開票結果は地域ごとに順次発表されていくので、24日の8時位からは為替相場もトリッキーな動きをするかもしれません。

いずれにせよ!

静観ですよ、静観、、、。

FXならまだしも、バイナリーオプションは大きく荒れる相場っていいことがありません。

ちゃんとした結果が出て、相場が落ち着きを取り戻してからトレードするのが良いと思いますよ。

 なんで、明日、明後日は僕もバイナリーオプションお休みするかもです。


熊本の皆さん、大丈夫かなぁ?


最近、テレビを見てなかったので、熊本が大雨で大変なことになってるのを、昨日の深夜に知りました。

そう、、ベロベロに酔っぱらってる時にです。

知らなかったとはいえ、熊本が大変な時にパチンコ打って大酒飲んでいた自分が嫌いです。

ネットでもね、日本のニュース調べないで、イギリスのニュースばかり見てました。 

いや、、、本当にバカな奴です僕は、、、。

反省も込めて、またボランティア行って来よう、、。 

相場のノイズを見極める!


最近、僕もトレードで多用しているトレンドライン。

基本は「山と山」、「谷と谷」を結ぶのですが、相場にはノイズというものがあり、ノイズのところにトレンドラインを引いてしまうことが多々あります。 

例えばですね、一昨日から昨日にかけてのドル円15分足を見てみると、、、
 ドル円15分足
オレンジのマルA,B,Cのところで切り下げの山が出ていますよね。

ここにラインを引く場合、Aは固定できるのですが、「AとB」を結ぶのか、「AとC」を結ぶのか悩むところなんです。

実際僕もここは悩みました。

例えば「AとB」を結んだ場合、
ドル円15分足2
こんなようなチャネルになります。

「う~ん、、、なんとなく合ってる様な、、、、?」

って感じですよね。

じゃぁ、「AとC」を結んでみると、、、
ドル円15分足3
こんな感じのチャネルが引けるんです。

赤い矢印はエントリーポイントになりますよね。

ってことは「B」の山ってノイズだったりするんです。

またね、下のチャートは切り上げパターンなんですけど、「谷と谷」で考えるとノイズが凄いんです。
ドル円15分足4
でも、この場合は「山と山」の方で考えてやればピッタリきています。

つまりですね、何が言いたいかっていうと、「山と山」、「谷と谷」がたくさんできてしまうようなところは、何番目に結べば正解みたいなことはないんです。

結局、チャネルを引いてみて合ってるところが正解ってことになるんです。

そう、重要なのはチャネル側なんです。

あっ、組ラインで言うと、親父ラインも兄貴ラインや舎弟ラインにピッタリくる角度で引かなければダメってことです。

だからですね、安易に切り下げとか切り上げを見つけたからって、そこが絶対正しいとは言えないので、ちゃんとチャネルが完成してからエントリーを考えた方がいいし、それからでもエントリーポイントはあるので遅くはないのです。

今日の経済指標(06.22)


17:00 南アフリカ 5月消費者物価指数 
20:00 米国 MBA住宅ローン申請指数   
21:30 カナダ 4月小売売上高   
21:30 カナダ 4月小売売上高(除自動車)  
22:00 米国 4月住宅価格指数   
22:25 米国 フィッシャーFRB副議長、討論会に参加
23:00 米国 5月中古住宅販売件数   
23:00 ユーロ圏 6月消費者信頼感・速報値   
23:00 米国 イエレン米連邦準備理事会(FRB)議長、下院銀行委員会で証言   
23:30 米国 週間原油在庫   
2:00 米国 2年物変動利付債入札   
2:00 米国 30年物インフレ連動債入札   
3:00 米国 7年債入札   
3:30 米国 パウエルFRB理事、講演

(注)経済指標を載せているのは、発表時間前後は突飛な動きをしがちなのでバイナリーオプションをやるには不向きという趣旨で載せています。

*11:21 ここ獲ったどぉ~


昨日の高値からの切り下げ親父ラインでの兄貴で1本獲りました。
22,トレード1,チャート2
(↑ ドル円5分足)

ラインタッチでは入らず、2回目のタッチで入りました。
22,トレード1,チャート
(↑ ドル円1分足)

22,トレード1
とりあえず、1勝、、、。

*12:00 ここ獲ったどぉ~2


う~ん、、、、

早く仕事部屋に行かなくてはと思いつつ、、、、頻繁にトイレに行きたくなるんでなかなか行けない。
22,トレード2,チャート
ドル円1分足ですけど、キレイなチャネルになっていたんで入ってみました。

しかし、、、、
22,トレード2
超ギリギリの0.1PIPS勝ち!

こういうの僕はよくあるんですけど、「ラインを超えたところで入る」ってのを意識しているからだと思います。


バイナリーオプション 2016.06.22 トレード動画1 (13:40)


ドル円、、、

昨日の高値と今現在の今日の高値を結んだラインでの逆張りLOWです。

一度上抜けた後、再度ラインまで上がり、上ヒゲ陰線出現で次の足で入りました。




バイナリーオプション 2016.06.22 トレード動画2 (14:22)


ユーロドル、、、

12:10高値と13:31高値を結んだ親父ラインを平行に、11:59安値までもっていった兄貴ラインでのエントリーです。

動画は長いのですが、結局1トレードしかしていません。



バイナリーオプション 2016.06.22 トレード動画3 (なんかやられたなぁ~!)


ドル円、、、

14:08高値から14:20安値までの下落幅に50%フィボを引いた200%ラインでのエントリー。

プラス、、、

11:21安値と12:10安値を結んだ親父ラインを平行に11:41高値に持ってきた舎弟ラインも重なっていました。

しかし、全部で3本入ったのですが、1本目のエントリーは勝ったと思ったのですが、まさかの判定後に負けとされてしまった。

2本目はマクリにあったので仕方ないのですが、1本目はハイローのチャート見ても絶対に勝っている!

かなり腹が立ちましたが、ここは冷静になろうと思います。

1勝2敗。




バイナリーオプション 2016.06.22 トレード動画4 (15:32)


ユーロドル、、、

15:30高値をよっこししょととらえ、そこから15:16高値まで50%フィボを引いた200%ラインでのエントリーです。

一度下抜けたのですが、戻っていく動きについていきました。



バイナリーオプション 2016.06.22 トレード動画5 (16:04)


豪ドル/米ドル、、、

12:57高値から14:54安値までの下落幅に50%フィボを引いた200%ラインでのエントリーです。




*16:14 本日のバイナリーオプションは終了します。

今日はメンタル崩壊しそうになりましたが、なんとか耐えれた!

3敗しないうちにやめときます。

お疲れ様でした。



*ブログ村に変えました。
応援クリックお願いします。

あなたのクリックが、アフィリブログから初心者を守ります!
 

<ブログ村バイナリーオプション参加中!!>

下のバナーをポチッとしていただけたら幸いです。

にほんブログ村 為替ブログ バイナリーオプションへ
にほんブログ村 

<やろうぜ!バイナリー!!>
   一緒にエンジョイ・バイナリーオプション! ハイローオーストラリアで!
<スポンサードリンク>
1000円から取引できるバイナリーオプションHIGHかLOWか予想する取引HIGHかLOWかを予想する取引キャンペーン実施中!1000円から取引できるバイナリー・オプション<