今日のバイナリーオプションは。


皆様、お早うございます。

昨日は体調不良(おそらく熱中症)でお休みさせていただきました。

だいぶ良くなったのですが、まだ本調子でないので、本日はのんびりバイナリーやっていこうと思います。 

トレード動画は撮れたらという感じでご勘弁下さい。

そうそう、、、

ドル円は101.50辺りが非常に固いですね。 

何か日銀がやってるのかな?

今日の僕のトレードは、101.50から102.15辺りのレンジを抜けたらFXやって、レンジ内にとどまってる間はバイナリーオプションで頑張ろうかなって思ってます。

 <Sponsored Link
1000円から取引できるバイナリー・オプション

今日の経済指標(06.28)


12:45 日本 2年国債入札
15:45 フランス 6月消費者信頼感指数
17:00 ユーロ圏 ドラギECB総裁、講演
17:30 ユーロ圏 クーレECB理事、講演
18:00 英国 イングランド銀行(BOE)、国民投票後の臨時オペ
19:00 英国 英6月CBI流通取引調査
20:00 ユーロ圏 プラートECB理事、講演
21:30 米国 1-3月期GDP・確報値(前期比年率) 
21:30 米国 1-3月期個人消費・確報値(前期比年率)
21:30 米国 1-3月期GDPデフレーター・確報値(前期比年率)
21:30 米国 1-3月期コアPCEデフレーター・確報値(前期比年率)
22:00 米国 4月S&P/ケースシラー住宅価格指数(前年比) 
23:00 米国 6月消費者信頼感指数
23:00 米国 6月リッチモンド連銀製造業指数
2:00 スイス ツアブリュックSNB副総裁、講演

(注)経済指標を載せているのは、発表時間前後は突飛な動きをしがちなのでバイナリーオプションをやるには不向きという趣旨で載せています。

*ココ獲ったど~!


現在11:09、ドル円ですが、10時過ぎからの上昇は50%フィボ使えば3回は勝てましたね。

①10:34安値をよっこいしょラインとして10:06安値まで50%フィボを引いた200%ラインで10:38に反応。

②10:21高値から10:34安値までの下落幅に50%フィボを引いた200%ラインで10:46に反応。

③10:48安値をよっこいしょと見て、水平ラインをあててやると、そのラインで7:58高値から8:13安値まで売っているのでその下落幅に50%フィボを引いた200%ラインで10:51に反応。

②と③は僕も獲れました。

画像は③しか獲れませんでした。
28,チャート解説1
よっこいしょに水平ラインをあてて、、、
28,チャート解説2
よっこいしょラインから売っているところを発見したので、50%フィボをあててやり、200%ラインにローソク足が来た時にエントリーしました。
28,取引き履歴

*兄貴ラインが炸裂!


皆さんもこのチャネルは引けてましたかね。

ドル円の11:21安値と12:01安値を結んだ親父ラインを平行に11:15高値に持っていった兄貴ライン。
バイナリーオプション,兄貴ライン
今回は2発入りました。
バイナリーオプション,兄貴ライン,取引画面


*ユーロドル 舎弟ラインで獲りました。


ドル円が小動きになったのでユーロドルやりました。

引いたラインは親父ラインが12:23安値と12:54安値を結んだライン。

それを平行に、12:13高値に持っていったのが兄貴ライン。

それを更に13:02高値に持っていったのが舎弟ライン。

エントリーは13:18で舎弟ラインにタッチした時でした。
バイナリーオプション,ユーロドル,舎弟ライン
舎弟が頑張ってくれて、、、、
バイナリーオプション,ユーロドル,取引画面
無事勝利でした。

*今度説明します、つじつまラインで獲りました。


今ですね、解説の記事書いてる途中なんですが、トレンドラインを使っての「つじつまライン」ってのを使ってドル円で1本獲りました。

これね、、、サポってるところとレジってるところをラインで結んで、その後にそのラインで反応していたらOKというラインなんです。

文章で説明すると難しくなっちゃうんですが、やることは簡単で、要は「ラインを引いて3回以上キレイに反応するところを探して4回目以降のラインタッチで入るやり方」なんです。

今回は、、、

①11:32高値と11:45安値を結んだのが、12:01安値で反応しているライン。

②9:05安値と9:41安値を結んだのが、10:03高値と10:34安値で反応しているライン。

がほぼ重なったところでHIGHエントリーしましたよ。
バイナリーオプション,ドル円,つじつまライン
オレンジのラインがそれです。
28,ドル円,取引画面
ポイントは、サポにもレジにもなってること。

*つじつまラインのチャネルで獲りました。


先ほどのトレードで引いた①の方のラインを今日の高値に平行に持っていったチャネルラインで獲りました。
バイナリーオプション,つじつまラインのチャネル

つまりは、11:32高値と11:45安値を結んだのが、12:01安値で反応しているラインが13:45でも反応しているので、そのラインを12:38高値に合わしたわけです。

揉んでしまい1本引き分けましたが、ラインで反応しているのがわかったので追い打ちかけて無事勝利しました。
 バイナリーオプション,つじつまラインのチャネル,取引画面

*14:35 今日はこれにてバイナリーオプション終了します。

トレード動画撮れなくてスミマセン。

熱中症になったのはクーラーの無い仕事部屋でなので、怖くて部屋に入る気になれませんでした(動画は仕事部屋でしかとれないのです)。

つじつまラインについてはなるべく早く解説記事アップします。

今日は8戦7勝1分けでした。

土がつく前に終わっときます。

お疲れさまでした。


*ブログ村に変えました。
応援クリックお願いします。

あなたのクリックが、アフィリブログから初心者を守ります! 


<ブログ村バイナリーオプション参加中!!>

下のバナーをポチッとしていただけたら幸いです。

にほんブログ村 為替ブログ バイナリーオプションへ
にほんブログ村 

<やろうぜ!バイナリー!!>
   一緒にエンジョイ・バイナリーオプション! ハイローオーストラリアで!
<スポンサードリンク>
1000円から取引できるバイナリーオプションHIGHかLOWか予想する取引HIGHかLOWかを予想する取引キャンペーン実施中!1000円から取引できるバイナリー・オプション<