今日のバイナリーオプションは。


皆様、こんにちは。

暑い日が続きますが、皆様体調など崩されていませんか?

皆さんの健康を心より願っております。

さて、皆さん最近バイナリーオプションの成績はいかがですか?

相場はイギリスの国民投票前よりわかりやすい感じが僕はしています。

 <Sponsored Link
1000円から取引できるバイナリー・オプション


昨日の欧州時間のオープンもキレイなチャネルが引けましたね。
28,欧州時間,ドル円
こういうのは儲けるチャンスですよ。

イベントってのは前より後がやりやすい。

アメリカの雇用統計とかも発表前はわけわからん動きをするけど、いざ結果がわかると素直な動きになったりします。

相場(チャート)ってのは投資家の心理があられています。

結果がわかる前はみんな迷ってる、結果がでれば迷いがとれるという感じでしょうか。

あっ、なにが言いたいかっていうと、結果がわかる前の思惑相場よりも、結果が出た後の相場で勝負した方がいいですってことです。

僕の今日のバイナリーオプションはなんですが、今月のノルマも達成していますし、ノンビリやるかって感じです。

今日の経済指標(06.29)


15:00 英国 6月ネーションワイド住宅価格 
15:00 ドイツ 7月GfK消費者信頼感
17:00 ユーロ圏 ラウテンシュレーガーECB理事、講演
17:30 英国 5月消費者信用残高
18:00 ユーロ圏 6月経済信頼感
19:30 ユーロ圏 コンスタンシオECB副総裁、講演
20:00 米 MBA住宅ローン申請指数 
21:00 ドイツ 6月消費者物価指数・速報値(前年比)
21:30 米国 5月個人所得
21:30 米国 5月個人消費支出 
21:30 米国 5月コアPCEデフレーター
22:30 イエレンFRB議長、ドラギECB総裁、カーニーBOE総裁、ECBフォーラムの討論会に参加
23:00 米国 5月中古住宅販売保留件数指数
23:30 米国 週間原油在庫

 
(注)経済指標を載せているのは、発表時間前後は突飛な動きをしがちなのでバイナリーオプションをやるには不向きという趣旨で載せています。

*ここ獲ったどぉ~。


BlogPaint
ちょっと前なんですが、12:03にドル円でHIGHエントリーで獲りました。

切り下げラインが引けてたんですけど、並んで2本引けてたんで少し帯的にエントリーポイントを意識して入りました。
29,取引画面
まずは1勝です。


*ここ獲ったどぉ~、2本目!


ドル円13:11にLOWで獲りました。
29,ドル円チャート2
エントリーはオレンジの矢印のところなんですが、ラインがいっぱい引いていてわからないので少し整理します。

最初に引いていたラインは、、、
29,ドル円チャート解説
二つのオレンジのマルを結んだラインを平行にチャネルを引いて考えていたんですが、上から2本目のラインをあっさりと抜けたので、、、
29,ドル円チャート解説2
上の二つのオレンジのマルのところに引き直して舎弟ラインでエントリーしました。

親父ラインがどこか探るのは簡単そうに見えて難しいのです。


*ここ獲ったどぉ~3本目!


50%フィボを引いた200%ラインが決まった場合、100%まで戻った時にもう一度仕掛けられるという傾向を使ってエントリーしました。

あっ、ドル円です。

13:46の下げ止まりは、12:17から12:21までの上昇幅の200%下がったところ。

なので、12:17安値まで戻った時にLOWエントリーしました。
29,ドル円チャート解説3
このパターンは50%フィボを事前に見つけられなかった場合に有効なパターンです。
29,取引画面3

*ここ獲ったどぉ~4本目!


ドル円の兄貴と舎弟ラインで獲りました。

兄貴ラインでの勝利は画像を撮れなかったのですが、舎弟ラインでは2本入り両方とも勝利。

計3本獲れました。
29,ドル円チャート解説4

まず最初に引いた親父ラインは10:44高値と11:54高値を結んだもの。
1

その親父ラインを平行に11:02安値に持っていったのが兄貴ライン。
(これは兄貴ラインと呼べないかもしれません。)

また、同じく平行に12:17安値に持っていったのが舎弟ラインです。

チャネルは極めると面白いことになりそう、、、。

あっ、市場が変わればまた別なチャネルになることが多いので気をつけて下さいね。
29,取引画面4


*ここ獲ったどぉ~ 5本目!


さっきのトレードで引いた親父ラインを元に、13:11高値に合わせていた舎弟ラインでのエントリー。

15:36頃に上抜けてしまっていますが、これはノイズと見てエントリー。
(ただ、ノイズが出たらそこにもラインを合わせて準備しておくこと。)

ライン際で揉みましたが、上手く落ちるタイミングを掴めて勝利。
29,ドル円チャート解説5
いいタイミングで入れました。
29,取引画面5

*16:20 本日のバイナリーオプションは終了します。

考えてみれば昨日から14連勝(1分けありましたが)。

もうそろそろ危ないので終了しときます。

お疲れさまでした。


*関係なくて突然ですが、、、つじつまライン発見!


ポンド円の5分足につじつまラインがありましたので載せておきます。
ポンド円,つじつまライン発生

*責任もってポンド円のつじつまラインで入りました。


いやぁ~、ブログにライン載せたんで責任もってエントリーしましたよ。

でもね~、ポンド円みたいなクロス円はやばいかなぁ~。

ドル円が変な上がり方してたんで引っ張られちゃいましたよね。

とりあえず勝てましたけど、危なかった、、、。
ポンド円,つじつまラインで、、、
もう本当に終了します。

*18:50 ロンドン時間のドル円は今日もお宝チャネルが、、、。


う~ん、じつにわかりやすい、、、。

焦らず上のチャネルにタッチするの待てば勝てましたね。
ドル円,お宝ライン


*ブログ村に変えました。
応援クリックお願いします。

あなたのクリックが、アフィリブログから初心者を守ります!
 

<ブログ村バイナリーオプション参加中!!>

下のバナーをポチッとしていただけたら幸いです。

にほんブログ村 為替ブログ バイナリーオプションへ
にほんブログ村 

<やろうぜ!バイナリー!!>
   一緒にエンジョイ・バイナリーオプション! ハイローオーストラリアで!
<スポンサードリンク>
1000円から取引できるバイナリーオプションHIGHかLOWか予想する取引HIGHかLOWかを予想する取引キャンペーン実施中!1000円から取引できるバイナリー・オプション<