今日のバイナリーオプションは。


皆様、こんにちは。

今日で6月も終わりますね。

今日は支払いとか、支払いとか、う~ん、少ない集金とかたくさんあって忙しいのでバイナリーオプションはお休みします。

今月は自分で決めているバイナリーのノルマ(100)も達成でき、FXでも212いけたので良い月になりました。

今日は溜りにたまった雑用をやりきり、7月に備えたいと思います。

来月も10万+キャッシュバックボーナスで始めます。

 <Sponsored Link
1000円から取引できるバイナリー・オプション


そうそう、最近は仕事部屋でなく、リビングでチャートを見ることが多いのですが、なかなか良い感じです。

ノートパソコンからね、HDMIでテレビにつないで、それでチャート見てるんです。

画面が大きいから見やすいし、ソファに寝っ転がってやってるから全然疲れない。

でもですね、せっかく大金はたいて仕事部屋にトレード用のシステム組んだから、なんかね、もったいない気もしてます。 

まぁ、バイナリーにしてもFXにしてもそうなんですが、チャートはズ~っと見てないとダメなんですが、エントリーチャンスなんてたまにしか来ないから、いかに待ち時間を楽に過ごすれるかってこともトレードする上では重要な要素なのかもしれません。

オフィスデスクの上のパソコンに張り付いてイライラしながらチャート見てるのって疲れるでしょ。

そういう時ってまた負けるんですよね。

来月はソファに寝っ転がりながらトレード動画撮れるようなシステム組むかな?

あっ、また金が飛んでいってしまう、、、、。 

 

今のドル円はこんな感じの相場。

 
さっき、チャートをチラッと見たら、こんな感じの相場かなって思ったんで、画像はっつけておきます。
30
ドル円の5分足ですからね。

紫のチャネルは昨日からの流れで、白のチャネルは今日の流れ。

黄色いラインは大まかな50%フィボになります。

ラインを超えたら、そこに今のラインを平行に合わせて下さいね。

基本的なラインの角度はこれでいいと思うから。

あっ、でも、あくまで、12:40位の時点でのチャートになりますからね。

参考程度に見て下さい。

今日の経済指標(06.30)


7:45 ニュージーランド NZ5月住宅建設許可 
8:05 英国 6月GfK消費者信頼感 
8:50 日本 5月鉱工業生産・速報値
8:50 日本 対外及び対内証券売買契約等の状況(指定報告機関ベース)
10:00 ニュージーランド 6月ANZ企業信頼感 
10:00 ニュージーランド 6月ANZ企業活動見通し
16:55 ドイツ 6月失業者数
16:55 ドイツ 6月失業率
17:30 英国 1-3月期GDP・確報値 
17:30 英国 1-3月期経常収支
18:00 ユーロ圏 6月消費者物価指数(HICP)・速報値(前年比) 
18:30 南アフリカ 5月生産者物価指数(前年比) 
21:00 南アフリカ 5月貿易収支
21:30 米国 新規失業保険申請件数
21:30 カナダ 4月GDP
22:45 米国 6月シカゴ購買部協会景気指数
0:00 英国 カーニーBOE総裁、講演
4:15 米国 ブラード米セントルイス連銀総裁、講演

(注)経済指標を載せているのは、発表時間前後は突飛な動きをしがちなのでバイナリーオプションをやるには不向きという趣旨で載せています。

皆さん、今月のバイナリーオプションはどうでしたか?


こういうところを直したら勝率が上がりだした!とか、今月の反省点とか、来月はこういう風にやっていこうかと思うとか、コメント欄に書いて頂けたら嬉しいです。

このブログのコメント欄って、コメントしてない方もけっこう読まれてるみたいなんです。

なので、きっと他の読者さんの参考になると思いますから、なんか気づいたことあれば書いて頂けると幸いです。

あっ、爆益上げた方は、どんどん自慢してね。

KYOさんへ


オレンジで○してるところをクリックですよ。
Kyoさん,バイナリーオプション


*ブログ村に変えました。
応援クリックお願いします。

あなたのクリックが、アフィリブログから初心者を守ります! 

<ブログ村バイナリーオプション参加中!!>
下のバナーをポチッとしていただけたら幸いです。

にほんブログ村 為替ブログ バイナリーオプションへ
にほんブログ村 

<やろうぜ!バイナリー!!>
   一緒にエンジョイ・バイナリーオプション! ハイローオーストラリアで!
<スポンサードリンク>
1000円から取引できるバイナリーオプションHIGHかLOWか予想する取引HIGHかLOWかを予想する取引キャンペーン実施中!1000円から取引できるバイナリー・オプション<