今月のバイナリーオプションは!


皆様、お早うございます。

今日から7月、気持ち新たに頑張っていきましょう。

さて、月が変わったということで、先月の稼ぎは出金し、また新たに10万+キャッシュバックボーナスで今月も始めます。

今回のキャッシュバックは5万円ありました。
(というか、月末にスプオン両建てで無理やりエリートにしたのですが、、。)
ハイローオーストラリア,7月,スタート






え~と、、昨晩、いろいろ考えたのですが、毎月毎月10万からやってていいのかな? なんてね、、、。

「男なら100万スタートでテンミリオン!」なんてことも考えるんです。

ただね、以前に使ってた業者で賭け金上げるとスゲェ~スリップ約定するなんてことも僕は経験してるわけ。
(ハイローじゃないですよ、2○、、、、、、、、、)

賭け金上げないのは、そういうトラウマ的なこともあるんですよ、、、。

う~ん、なんていうか、、、業者の立場になってみれば、50人の1000円賭けトレーダーが負けた分を、一人の5万賭け常勝トレーダーがかっさらっていくって思うわけでしょ。

つまりは業者にとって、勝率が高い大賭けトレーダーは「スゲェ~邪魔くさいヤツ」になっちゃいますよね。

日本のFX業者なんかでもよくあるんだけど、スキャルピングとかでコツコツと稼いでいると口座凍結されたりとかあるんです。

実際僕はG○○で凍結くらってるんです。

「日本の業者だから安心」なんて思いがちだけど、じつは日本の業者だからこそ気をつけなくてはいけなかったりするんです。

日本は金融庁がFXにもバイナリーにも、他の国に比べて厳しい規制をおいてるんですが、あれですね、お客の方を守るように規制したっぽくなってますけど、実際はFX会社を助けてるんですよね。

レバレッジなんかは絶対高い方が儲け易いですから。

あっ、結局ね、業者(バイナリー・FX共に)も勝率がいいトレーダーとかはチェックしてて、そいつが賭け金を上げだしたら何らかの対策をとってくると思うんです。

だからね、賭け金はほどほどがいいのかななんて僕は考えてるんです。
(特にバイナリーに関しては、、、。)

為替を扱う業者間では、日本人の初心者は格好の鴨と思われているらしいです。

気をつけなければなりませんね。

あっ、今のところハイローオーストラリアではそういうの感じたことありません。

でも、わかりませんからね、、、だから、僕は今月も10万スタートです。


今日の経済指標(07.01)


8:30 日本 5月全国消費者物価指数(生鮮食品除く・前年比)
8:30 日本 6月東京都区部消費者物価指数(生鮮食品除く・前年比) 
8:30 日本 5月失業率 
8:30 日本 5月有効求人倍率
8:50 日本 6月調査日銀短観大企業製造業業況判断DI 
8:50 日本 6月調査日銀短観大企業非製造業業況判断DI
8:50 日本 6月調査日銀短観大企業設備投資(前年比) 
10:00 中国 6月製造業PMI 
10:00 中国 6月非製造業PMI
10:45 中国 6月財新/製造業PMI
14:00 日本 消費者態度指数
16:15 ユーロ圏 クーレECB理事、講演
16:50 フランス 6月製造業PMI・確報値 
16:55 ドイツ 6月製造業PMI・確報値
17:00 ユーロ圏 6月製造業PMI・確報値
17:30 英国 6月製造業PMI
18:00 ユーロ圏 5月失業率 
22:45 米国 6月マークイット製造業PMI・確報値
23:00 米国 6月ISM製造業景況指数
23:00 米国 5月建設支出

(注)経済指標を載せているのは、発表時間前後は突飛な動きをしがちなのでバイナリーオプションをやるには不向きという趣旨で載せています。

*11:50 ドル円チャート

01,ドル円チャート
5分足でかなり引いて見てます。

親父ラインは昨日の06:25高値と今日の06:40高値を結んでいます。

あっ、昨日の高安の50%フィボも引いておいてくださいね。

バッチリ反応しています(画像の50%フィボは違います)。

まぁ、参考程度に、、、。

バイナリーオプション 2016.07.01 トレード動画1 (12:32)


ドル円、、、

昨日の06:25高値と今日の06:40高値を結んだ親父ラインを平行に、昨日の16:25安値に持って行った舎弟ラインでのエントリーです。

後場が始まったばかりで怖かったので、一度ラインで反応したのを確認してから、再度ラインにタッチしたところで入りました。



バイナリーオプション 2016.07.01 トレード動画2 (13:07×2)


ドル円、、、

10:35高値と11:56高値を結んだ切り下げラインと、13:01安値のよっこいしょラインから12:50安値を50%フィボで結んだ200%ラインがほぼ重なっていたのでLOWエントリー。

2本入り、両方勝てましたが、1本目のエントリーは運勝ちです。



バイナリーオプション 2016.07.01 トレード動画3 (13:39)


ドル円、、、

本来は50%フィボを引いた200%ラインで入るつもりでしたが、逃してしまったので、ローソク足のパターンで入ったという感じでしょうか、、。

50%フィボは13:08安値がよっこいしょ、12:50安値が0%です。

ライン際の判断の感じがわかる動画になっていると思います。



*14:15 今はポンドがいたずらしてるでぇ~。


この時間にしては珍しくポンドが動いてますね。

今日は昼間っから欧州勢が入ってきてる感じがします。

ポンド円が下げてるからドル円も引っ張られてるイメージです。

ユーロポンドも上がってる。

少し様子見した方がいい。

バイナリーオプション 2016.07.01 トレード動画4 (15:23)


豪ドル/米ドル、、、

5分足の02:35安値と10:45安値を結んだ親父ラインでのエントリーです。

親父では普段入らないのですが、兄貴ラインがちゃんと効いている場合は入ったりします。

この動画はエントリーするまでが異常に長いです。

僕がどうやってエントリーポイントを探っているかを見て下さい。



*15:35 本日のバイナリーオプションは終了します。

今日は月頭なので、負けなしで終わりたかった。

5戦5勝でなんとかクリア。

本当は1日の稼ぎノルマは5ですが、今日はキャッシュバックもあったし無理せず終了します。

今日はポンドの動きに気を付けてね(トレード動画4で説明してます)。

お疲れ様でした。

01,履歴


*ブログ村に変えました。
応援クリックお願いします。

あなたのクリックが、アフィリブログから初心者を守ります! 


<ブログ村バイナリーオプション参加中!!>

下のバナーをポチッとしていただけたら幸いです。

にほんブログ村 為替ブログ バイナリーオプションへ
にほんブログ村 

<やろうぜ!バイナリー!!>
   一緒にエンジョイ・バイナリーオプション! ハイローオーストラリアで!
<スポンサードリンク>
1000円から取引できるバイナリーオプションHIGHかLOWか予想する取引HIGHかLOWかを予想する取引キャンペーン実施中!1000円から取引できるバイナリー・オプション<