本日のバイナリーオプション!


皆様、お早うございます。

「今日は七夕ですね。」

けど、バイナリーオプションにはまったく関係ないんで、「今日は米ADP雇用統計ですね。」に変えます。

僕はADPが発表される日のロンドン時間がとっても嫌いです。

もちろん月によるのですが、発表前はランダムな動きをすることが多いんです。

ヒゲだらけになることも多いし、あまりやりたくない。

だから、今日は午前中からやって東京時間で終わらせたいと思ってます。

あっ、発表後は素直な動きになったりしますけど、、、。




ADPっていうのはですね、月に一度のイベントである「米・非農業部門雇用者数」(雇用統計)の前哨戦って言われています。

普段は水曜日に発表されるのですが今月は木曜日ですね。

ADPの結果が予想より良いと、金曜日の米・非農業部門雇用者数発表までドル円なんかは上がりやすい傾向があるとされています。

そんな傾向を使ってADPから雇用統計までの期間専門でトレードするFXトレーダーさんもいたりします。

とにかくですね、ADP発表から金曜の雇用統計までに売り買いする為替のトレーダーってのは短期投機筋が多いんですよ。

考えてみれば当然で、ポジションを長期的に持とうというトレーダーは、どっちに振れるかわからない金曜の雇用統計前に売り買いしないですよね。

なので、短期的(数時間で)決済してしまうことを目的とした短期投機筋の仕掛けで相場が動くことが多いんです。 

これはADP後に限らず、雇用統計がある週全般に言えることです。

急な動きをしだしたらご注意を、特にロンドン時間はね。

あっ、今日の僕のバイナリーオプションは2~3本勝ってサクっと終われたらと思っています。

今日の経済指標(07.07)


8:50 日本 対外及び対内証券売買契約等の状況(指定報告機関ベース)
9:30 日本 黒田日銀総裁、全国支店長会議における挨拶
14:30 ニュージーランド スペンサーRBNZ副総裁、講演
15:00 ドイツ 5月鉱工業生産
16:30 ユーロ圏 ダイセルブルーム・ユーログループ議長、オランダ議会で証言
17:30 英国 5月鉱工業生産
17:30 英国 5月製造業生産
19:00 ユーロ圏 ラウテンシュレーガーECB理事、講演
20:30 米国 6月チャレンジャー人員削減予定数(前年比)
21:15 米国 6月ADP全国雇用者数
21:30 米国 新規失業保険申請件数
21:30 カナダ 5月建設許可件数
23:00 カナダ 6月Ivey購買部景況指数
23:00 英国 英国立経済研究所(NIESR)GDP
0:00 米国 週間原油在庫

(注)経済指標を載せているのは、発表時間前後は突飛な動きをしがちなのでバイナリーオプションをやるには不向きという趣旨で載せています。

*11:17 パッと見、ドル円チャート
07,パッと見,ドル円チャート
親父ラインは昨日の高値と今のところの今日の高値です。

5分足です。

谷と谷の切り上がり、切り下がり、をチェックしながらトレードしてね。

あっ、山と山もです。

*ここ獲ったどぉ~ 1本目(11:26)


07,チャート
ドル円です。

11:19安値が100%、10:38安値が0%の50%フィボ200%ラインです。
07,取引き画面

*11:43 パッと見、ユーロ円チャート
07,パッと見,ユーロ円チャート
5分足です。

親父はオレンジのマル結びです。

*12:52 ダメだこりゃ、、、

ドル円動かないっすねぇ~。

ユーロ円はチャネルで何回か入るところあったけど、見逃してしまった。

飯くおっと、、、。

*13:36 ユーロ円見逃したなぁ~。
07,パッと見,ユーロ円チャート2

*ここ獲ったどぉ~2本目 やっと入れました、、しかし!


07,チャート2
朝アップしたチャートのラインでHIGHエントリーして勝てました。

ラインで揉んだけど、一番いいところで入れた気がする。

しかし、、、

その後、赤いラインのチャネルまで来たんでLOWしたら約定拒否でガックシ、、、。

本当はこっちを狙ってたんだけどなぁ~。
07,取引き画面2
「レートが更新されたため、、、」ってなんやねん!
レートなんて常に更新しとるやろ!
毎回思うわ、、、。

*ここ獲ったどぉ~3本目 約定拒否のリベンジ!


07,チャート3
先ほど、赤いチャネルラインでエントリーしたものの、約定拒否で獲れませんでしたが、もう一度アホが買ってきたのでLOWで叩いてやりました。

こういうパターンはよくありますよね。
07,取引き画面3

*ここ獲ったどぉ~4本目 久しぶりに半値で!


07,取引き画面5
ユーロドルで、13:45高値から14:20安値までの下げ幅に50%フィボ引きました。

入ったのは50%戻しのラインです。

直近のローソク見ると、50%のラインでサポートしてるでしょ。

今度はレジスタンスになると思ってエントリーしましたよ。
07,取引き画面4


*本日のバイナリーオプションは終了します。

今日は早いのですが、嫌な予感がするので終了します。
(あっ、僕的にですので、皆様はお気になさらないで。でも、ロンドン時間は気をつけてね。)

4戦4勝でした。

う~ん、しかし、、、、

今週はハイローの約定が厳しい気がします。

もしかして仕事部屋のパソコンじゃなくて、ノートPCでやってるからかな、、、。

有線じゃなくてWIFIだし、、、。

最近、暑さと約定拒否が僕のメンタルを一番破壊します。

早く涼しくならないかなぁ~。

あっ、お疲れさまでした。


*ブログ村に変えました。
応援クリックお願いします。

あなたのクリックが、アフィリブログから初心者を守ります! 


<ブログ村バイナリーオプション参加中!!>

下のバナーをポチッとしていただけたら幸いです。

にほんブログ村 為替ブログ バイナリーオプションへ
にほんブログ村 

<やろうぜ!バイナリー!!>
   一緒にエンジョイ・バイナリーオプション! ハイローオーストラリアで!
<スポンサードリンク>
1000円から取引できるバイナリーオプションHIGHかLOWか予想する取引HIGHかLOWかを予想する取引キャンペーン実施中!1000円から取引できるバイナリー・オプション<