本日は米・雇用統計の日


皆様、お早うございます。

今日は月に一度のイベントである米・雇用統計(21:30)の日ですね。

毎月のごとく言ってるのですが、雇用統計の日は発表前難しい相場になり、発表後は素直な相場になるイメージを僕は持っています。

難しいと思う時間帯は、欧州市場オープンから発表後1時間くらいまで。

やるなとは言いませんが、ぜひぜひ気をつけて頂きたい。

僕は東京時間にバイナリーオプションやって、ロンドン時間は休憩。

発表後はFXの方で頑張ってみようと思っています。

今日の経済指標(07.08)


8:50 日本 5月国際収支-経常収支 
8:50 日本 5月国際収支-貿易収支
14:00 日本 6月景気ウォッチャー調査・現状判断DI
14:00 日本 6月景気ウォッチャー調査・先行き判断DI
17:30 英国 5月貿易収支
21:30 米国 6月非農業部門雇用者数
21:30 米国 6月失業率 
21:30 米国 6月平均時給
21:30 カナダ 6月就業者数
21:30 カナダ 6月失業率
4:00 米国 5月消費者信用残高

(注)経済指標を載せているのは、発表時間前後は突飛な動きをしがちなのでバイナリーオプションをやるには不向きという趣旨で載せています。

*ここ獲ったどぉ~1本目! (10:47)


08,チャート
赤いラインで入ったのですが、これは1分足です。

ラインは5分足で引きました。
08,チャート5m
昨日の15:10安値と今日の4:10高値を結んだつじつまラインです。

もちろん、9:55に反応しているのを確かめてのエントリーです。
08,取引画面
(ほぼテッペン獲れて大満足。)

*あいたた、、、、、早くも負けた、、、。(11:21、22×3)


08,チャート2
11:11高値よっこいしょ(100%)で、10:47高値0%の50%フィボの200%ラインを狙っていましたが約定せず、

ORTで入ったところあっさり下抜けて負け。

ただ、「ここを抜けてしまったらココ」っていうところを予め見つけておいたので、良くないのですが自信があったので3連打して取り返しました。

50%フィボは10:44安値から10:47高値まで結びました。

200%ラインが5分足で引ける切り上げラインとほぼ同位置にいたので入りました。

3連打の内訳は、、、

①試し打ち

②追い打ち

③確信打ち

です。

ただ、連打はイカンですね、、、反省。
08,取引画面2

*ここ獲ったどぉ~5本目-1本! (11:48)


08,チャート3
昨日の安値と今日の今のところの安値を結んだ切り上げラインを一旦下抜けた後に戻り、再度ラインまで落ちたところをHIGHエントリーしました。

昨日の安値と言っても今日の2:04安値なのですが、相場的には昨日になります。
08,取引画面3


*ここ獲ったどぉ~ 6.7本目-1本! (12:51×2)


08,チャート4
12:25高値よっこしよ(100%)と10:47高値(0%)を結んだ50%フィボの200%ラインでのエントリーです。

しつこい売り仕掛けでヒヤヒヤしましたが、2本入り無事勝利。

50%フィボは5分足見て引いてましたが、1分だと上記の足になります。
08,取引画面4

*ここ獲ったどぉ~8本目-1本! (12:57)


08,チャート5
さっきの50%フィボのよっこいしょ(100%)を12:43高値にずらしただけです。

ですので、0%は10:47高値です。

200%ラインに若干足らずでしたが、ヒゲを付けだした時にすかさず入りました。

それにしても、下げ強いな、、、。
08,取引画面5

*13:20 本日のバイナリーオプションは終了します。

08,取引き履歴
(画像は昨日の履歴も映ってしまってます。)

今日は8勝1敗でノルマ達成。

1敗したのは残念でしたが、ドル円が動いてくれていい感じの相場でした。

それにしてもドル円下げましたね。

FX会社のニュースでは日経平均の下げにつられてなんて書いてあったけど、短期の投機筋の仕掛けが入ってる気がします。

今晩の雇用統計の予想なんですが、+17.5万人らしい。

前回の結果が+3.8万人でしょ、、。

ハードル高い気が、、、。

う~ん、わからない、まったくわからない、、、。

発表後はFXで頑張ります。

やることはいつものバイナリーと一緒。

1分足じゃなく、上位足に50%フィボ引くだけです。

今週もお疲れさまでした!


*ブログ村に変えました。
応援クリックお願いします。

あなたのクリックが、アフィリブログから初心者を守ります! 


<ブログ村バイナリーオプション参加中!!>

下のバナーをポチッとしていただけたら幸いです。

にほんブログ村 為替ブログ バイナリーオプションへ
にほんブログ村 

<やろうぜ!バイナリー!!>
   一緒にエンジョイ・バイナリーオプション! ハイローオーストラリアで!
<スポンサードリンク>
1000円から取引できるバイナリーオプションHIGHかLOWか予想する取引HIGHかLOWかを予想する取引キャンペーン実施中!1000円から取引できるバイナリー・オプション<