今日のバイナリーオプションは。


皆様、お早うございます。

クソ~!

FXですが、 昨日夜中にかかった102.75のショートポジションはなかなか下がらず、朝6時過ぎにやっと下がりだしたのを確認したものの、25PIPSくらいは獲れたのにそのまま寝てしまい、結局建値決済になりプラマイゼロ。

う~ん、なんだかなぁ~。 

まぁ、しょうがない、バイナリーオプション頑張るか、、、。





今日の経済指標(07.12)


10:30 オーストラリア 6月NAB企業景況感
10:30 オーストラリア 6月NAB企業信頼感
10:30 米国 メスター米クリーブランド連銀総裁、講演
12:30 オーストラリア エリスRBA金融安定局長、講演
12:45 日本 30年国債入札
13:30 日本 5月第3次産業活動指数
15:00 ドイツ 6月消費者物価指数・確報値(前年比)
18:00 英国 カーニーBOE総裁、英議会で発言
20:00 南アフリカ 5月製造業生産
22:15 米国 タルーロFRB理事、講演
22:35 米国 ブラード米セントルイス連銀総裁、講演
23:00 米国 5月卸売在庫
23:00 米国 5月卸売売上高
2:00 米国 10年債入札
2:30 ユーロ圏 リンデ・スペイン中銀総裁、講演

(注)経済指標を載せているのは、発表時間前後は突飛な動きをしがちなのでバイナリーオプションをやるには不向きという趣旨で載せています。

*ここ獲ったどぉ~1本目! (11:14)


12,チャート
上のチャートはドル円1分足で青い水平ラインで入りました。

ラインは上昇時のサポートしたところですが、下げだしたところに陽線が1本出現しているところでもあります。
12,取引画面


*13:07 なんだかイマイチな相場です。


ドル円、ユーロ円、ユーロドル、豪ドル米ドル、ポンド円と監視していますが、どれもイマイチ、、。

今日は東京時間選んで失敗したかな、、、。


バイナリーオプション 2016.07.12 トレード動画1 (13:23)


ドル円、、、

12:48高値から13:17安値までの下落幅の50%ラインでのエントリーです。

チャネルラインの要素も含んでいたので入りました。



バイナリーオプション 2016.07.12 トレード動画2 (14:25)


ドル円、、、

14:22安値をよっこいしょ(100%)で13:17安値を0%とした50%フィボの200%ラインと、13:17安値と13:49安値を結んだ切り上げラインを平行に13:22高値に合わせたラインがほぼ重なったところでのLOWエントリーです。

2本入りました。




バイナリーオプション 2016.07.12 トレード動画3 (15:08)


ドル円、、、

欧州時間に入ってからの一端の下げ幅に50%フィボ引いた200%ラインでのエントリーです。

15:00高値から15:02安値に引きました。



バイナリーオプション 2016.07.12 トレード動画4 (15:40)


終了しようと思ったとたんに相場が動き出したので、もう1本やりました。

ドル円、、、

15:21安値よっこいしょ(100%)、13:17安値0%の50%フィボ200%ラインでのエントリーです。

50%フィボは後出しじゃんけん的に引いてます。

途中電話がかかった来たので解説が尻切れトンボになっています。




*16:00 本日のバイナリーオプションは終了します。

今日は東京時間の動かない相場にイラつきながらも6戦6勝できました。

しかし、、、欧州時間オープンしてから相場が荒れ始めましたね。

まぁ、こういうのはしょっちゅうあることですから、慣れましょう。

っていうか、欧州・ロンドン市場オープンは荒れるかも?って意識しておくだけで全然違います。

16:30からは石原経済再生相の記者会見があるそうです。

初心者の皆さん、気を付けて下さい。

お疲れ様でした。


*ブログ村に変えました。
応援クリックお願いします。

あなたのクリックが、アフィリブログから初心者を守ります! 


<ブログ村バイナリーオプション参加中!!>

下のバナーをポチッとしていただけたら幸いです。

にほんブログ村 為替ブログ バイナリーオプションへ
にほんブログ村 

<やろうぜ!バイナリー!!>
   一緒にエンジョイ・バイナリーオプション! ハイローオーストラリアで!
<スポンサードリンク>
1000円から取引できるバイナリーオプションHIGHかLOWか予想する取引HIGHかLOWかを予想する取引キャンペーン実施中!1000円から取引できるバイナリー・オプション