突然、申し訳ありません。

お知らせがあります。

私が日頃利用しているバイナリーオプション業者は「ハイローオーストラリア」だったのですが、事情により業者を変えざる得なくなりました。

今、詳しい事情は説明できないのですが、時期が来たらお知らせしたいと思います。

誤解をして欲しくないのですが、今でも海外バイナリー業者の中ではハイローオーストラリアが一番信用できると思っています。

なので、今ハイローオーストラリアをお使いの方はご心配なさらず今まで通りご利用になってて下さい。

今回のことは、あくまで、私がこのブログをやっていることに原因があり、皆様にはまったく関係のないことなのです。

ただ、諸事情により業者を変えなければならなくなったので、良い業者が見つかるまで少しトレード日記はお休みします。 

で、、、、

皆様にお知恵を借りたいことがあるのですが、、、、、

私は現在、、、、

・24OPTION

・100OPTION

・ファイブスター

・OPTION BIT

・(ハイローオーストラリア)

などの海外バイナリー業者の口座を開設しています。

これ以外によい業者をご存知の方は教えて頂きたいのです。

良い業者の条件は、、、

・確実に出金できる。

・振込み入金、出金ができる。

・1分取引きで1.7倍以上のペイアウトがある。

の3つです。

 どうか宜しくお願いいたします。

また、実際に使ってみて、私がよい業者と思えば、皆様にご紹介させていただき、また、その業者のプラットフォーム を使いながらトレード動画を再開したいと思います。

それと、現在このブログにはハイローオーストラリアのアフィリエイトバナーが貼ってありますが、次の業者が見つかるまではそのままにしておきます。

正直なところ、バナーを外す作業も面倒くさいですし、初心者の方がご利用いただいてもハイローは問題ない業者だからです。

ただ、次の業者が見つかり次第外す予定です。

というのは、自分が使っている業者を皆様に紹介したいからです。

なにかとこのブログは問題が多いのですが、今までも素晴らしい読者様たちに支えられ、ここまで続けてこれました。 

本当に感謝しかありません。

今回もまた問題が起きてしまいましたが、できるだけ早く、復活したいと思っています。

で、、、

しばらくですが、バイナリーの方のトレードができなくなりましたので、「虎の巻」の続きなどの更新作業に努めたいと思っております。

私もまだまだトレードに関しては実力不足でありますが、初心者の皆様にできるだけ有益な情報を届けられるよう、これからも精進していきたいと思っています。

今後も「バイナリーオプション酒井式攻略ブログ」を宜しくお願いいたします。