皆さん、こんばんは。

久しぶりのブログ更新になります。

さて、一時中断している私のバイナリーオプション活動なのですが、今週から今まで使っていたハイローオーストラリアからYバイナリーに移ることになりました。

でも、Yバイナリーなのですが、まだ本決まりというか、これからズ~と利用すると決めたわけではありません。

あくまでリアルトレードしてみてからって感じです。

今後、使ってみた正直な感想を書いていきますので、Yバイナリーにご興味がある方、また、業者選びに悩んでる方は参考になさってください。

でも、少し安心したことがあって、、、

Yバイナリーは口座開設を申し込むと、電話がかかってくるのですが、その際に、、、

「僕はブログをやっていて、リアルトレードを動画に撮ってアップしてます。 また、ブログに使ってみた感想を正直に書きますがよいですか?」

と聞いてみたところ、こころよくOKを頂きました。

最初にこういう確約っていうか、許可をもらっておけば今後がやりやすい。

Yバイナリーはハイローオーストラリアと違って色んな取引きスタイルを選べるのですが、逆に最初は戸惑いそう。

最初は今まで通り1分取引きメインでやっていこうと思っていますが、慣れてきたら徐々に他のトレードスタイルも試してみたい。

1分取引きのみだと、ハイローオーストラリアのペイアウト1.8倍から1.7倍に下がってしまうので少し不利ですよね。

この辺をどういう資金管理で攻略していくか現在悩み中です。

ただ、短気の取引きでも通貨ペアが24種類の中から選べるので、この辺でエントリーチャンスは増えるかな?なんて思っています。

特にポンドドルは欧州時間に入ってからよく動く通貨ペアなので期待しています。

まぁ、なにはともあれ実際にトレードしてみてからって感じなのですが、Yバイナリーでも、今まで通りリアルなトレードを晒していくので宜しくお願いいたします。

(あっ、こんなこと書きましたが、ダメだと思ったらすぐ業者変えますので、、、。)