今日のバイナリーオプションは!


皆様、こんにちは。

今日は欧州時間に入ってからのバイナリーオプションスタートとなってしまった。

さて、昨日からやっている「秒速指値」なんですが、

「チャートにラインは引けるようになったけど、ライン際でのエントリータイミングが上手くいかない。」

といった悩みを抱えてる方にはとってもいいんじゃないかと思っています。

なんといっても「すべらない」ってのはとってもいい。

あっ、ラインを引いたらラインのレートで指値しとくってやり方ではないですからね。

詳しくは昨日の記事の「トレード動画2・3」を見て頂きたいんですが、今日もこれからトレード動画撮るんでいいエントリーポイントがあったらやってみます。



今日の経済指標 (07.22)


8:50 日本 対外及び対内証券売買契約等の状況
12:25 李克強・中国首相、ラガルドIMF専務理事、カーニーBOE総裁、講演
16:00 フランス 7月製造業PMI・速報値
16:00 フランス 7月サービス業PMI・速報値
16:30 ドイツ 7月製造業PMI・速報値
16:30 ドイツ 7月サービス業PMI・速報値
17:00 ユーロ圏 7月総合PMI・速報値 
17:00 ユーロ圏 7月製造業PMI・速報値
17:00 ユーロ圏 7月サービス業PMI・速報値
17:00 ユーロ圏 欧州中央銀行(ECB)、専門家予測調査を発表
17:30 英国 7月製造業PMI・速報値
17:30 英国 7月サービス業PMI・速報値
18:00 ポルトガル コスタ・ポルトガル中銀総裁、議会証言
21:30 カナダ 5月小売売上高
21:30 カナダ 6月消費者物価指数
22:45 米国 7月マークイット製造業PMI・速報値

(注)経済指標を載せているのは、発表時間前後は突飛な動きをしがちなのでバイナリーオプションをやるには不向きという趣旨で載せています。

バイナリーオプション 2016.07.22 トレード動画1 (18:45)


ポンドドル、、、

「秒速指値」でやりました。

今回は指値のやり方を説明している動画なので、特に狙ったラインはありません。

ただ、動画で説明しているエントリー条件を意識してトレードすれば、ラインとか引けなくても勝ててしまうかもしれません。



バイナリーオプション 2016.07.22 トレード動画2 (19:27)


ドル円、、、

特にラインは意識していないのですが、「秒速指値」のやり方を説明した動画になっています。



バイナリーオプション 2016.07.22 トレード動画3 (19:45)


ポンドドル、、、

またまた「秒速指値」でのエントリーです。

やり方を言葉で説明するのが難しいので、動画内の説明を聞いてください。



バイナリーオプション 2016.07.22 トレード動画4 (21:42)


エントリーするまで非常に長いです。

長いローソク足が出るまで耐える僕のトレードスタイルを感じ取ってください。




*22:00 本日のバイナリーオプションは終了します。

今日は耐えに耐えたって感じです。

指値の仕方もだいぶコツを掴んできたので、来週も試していきたい。

これからトレードする方は、絶対熱くならず、勝ち逃げを意識してやりましょう。

いい週末を!

お疲れ様でした。


*ブログ村に変えました。
応援クリックお願いします。

あなたのクリックが、アフィリブログから初心者を守ります!
 

<ブログ村バイナリーオプション参加中!!>

下のバナーをポチッとしていただけたら幸いです。

にほんブログ村 為替ブログ バイナリーオプションへ
にほんブログ村