これからバイナリーオプションを始める方へ!


皆様、お早うございます。

今週も始まりました。

今日は世の中お給料日ですね。

今月のお給料でバイナリーオプションを始める方も多くいらっしゃると思います。

そこで一つ注意。

僕は最初の入金は少なめにするのをお薦めします。

今までの読者様のコメントや頂いたメールなんかを読ましていただくと大抵初回の入金は飛ばしてしまうようです。

毎月コンスタントに勝つトレーダーになるまでには下記のような段階を踏むことが多いです。

<Yバイナリー.com>


勝ち組トレーダーになるまでの段階!


1、バイナリーオプションを始める。

2、ビギナーズラックで少し増やす。

3、調子こいて欲をかき、結果負けて口座を飛ばす。

4、これじゃイカンと思い、チャートを勉強しだす。

5、勉強したから勝てると思いハリキるが、逆に結果負ける。

6、手法を勉強しただけでは勝てないことに気づき資金管理の重要性に気づく。

7、手法と資金管理を勉強したことである程度勝てるようになる。

8、しかし、ある日自分の手法に合わない相場に出くわし、負けることを認められず大賭けし結果口座をすっ飛ばす。

9、結局、メンタルが強くないといくら優れた手法や資金管理を習得しても無意味だということを知る。

10、メンタルの重要性をわかっていながら結局メンタルを崩して負ける、もしくは残高が増えない日々が続く。
 (この期間は人によって長さが変わる。)

11、再度、手法と資金管理を勉強し直し、勝てそうなところだけでエントリーすれば負ける時はあってもトータルでは勝てるということに気づく。

12、1週間、1か月という単位で勝つことを目標とするようになり、少しづつ勝てるようになる。

13、トータルでは勝てるようになるが、負けたり勝ったりするのに疲れ、一日の中で勝ってる時にサクっとやめられるようになる。

14、勝てるようになれば、焦りもなくなり、少しづつ資金を運用しだし、1年単位で稼ぐ目標を立てられるようになる。

15、ある程度の財産を残す。

16、継続すればわりと大きな富を残す。


どうでしょうか?

勿論人それぞれで、上のようなパターンだけではないのですが、おおよそ勝ち組トレーダーになるには上に書いたような壁に当たりながら、もがき、苦しみ、それでも耐えて続けなければいかんのです。

これがけっこう大変で、よっぽど「普通に働いて稼ぐ方が楽やん!」って何度も思ったりします。

上の16項目は誰もが通る道だと思います。

一気に16段階までいく人はよっぽどの天才で普通はあり得ないと思います。

皆さんは、上に書いてある16段階のどこにいらっしゃいますか?

人によっては「10」の段階を何年も超えられない人もいます。

また、「10」の段階で引っかかってることに気づかず、ひたすら「4」ばかりやってる人もいます。

勝てるトレーダーになるには自己分析も大変必要な要素で、自分がどの段階を超えられないのかを知ることも大切です。

利益を生み出しだすのは「12」の段階なのですが、ここまでに自分の全資産を失ってしまう人もいます。

そうなったら最悪ですよね。

これからバイナリーオプションやFXを始めようという人に夢も希望もなくなってしまうようなことを書いてしまいますが、「12」の段階まで到達するには、かなり(負けて)お金を失ってしまうことが多いのです。

この損失は勉強代と思うしかないのですが、損失額をできるだけ少なくして多く学ぶってことが重要なんだと思います。

だからね、初心者の方はあまり口座に大金を入金せず、少ないお金でいっぱい勉強しようと思う方がいいです。

バイナリーオプションに限らず、トレードで上達するってことは同じ失敗を繰り返さないようになるってこと、それだけなんです。

ですので、最初の内は少ない資金でいっぱい失敗して、「12」の段階になったら少しずつ投資する資金を増やしてけばいい。

焦らず、ゆっくり、1年後の稼ぎを楽しみにバイナリーオプションをやっていきましょうね!

今日の経済指標(07.25)


8:50 日本 6月貿易収支
17:00 ドイツ 7月Ifo景況感指数 
17:00 ドイツ 7月Ifo景気期待指数 
17:00 ドイツ 7月Ifo現況指数
19:00 英国 7月CBI製造業受注指数
23:30 米国 7月ダラス連銀製造業活動指数 
2:00 米国 2年債入札

(注)経済指標を載せているのは、発表時間前後は突飛な動きをしがちなのでバイナリーオプションをやるには不向きという趣旨で載せています。

バイナリーオプション 2016.07.25 トレード動画


ドル円、、、

Yバイナリーの指値注文を使ってのトレードです。

長い動画であるにも関わらず、1エントリーしかしていません。

ラインは先週金曜日の23:10安値と今日の06:01安値を結んだラインで入ってます。

指値していいところで入れれば、HIGHエントリーでローソク足は陰線にも関わらず勝ててしまうという良い例に今回のトレードはなっていると思います。

僕がどうやってチャートを見ながらエントリーポイントに来るのを待っているかを見て下さい。




*13:02 本日のトレード動画は終了します。

しばらくですね、トレード動画はたくさんアップするより、エントリーまでの待ちを録画した長い動画を一日一本アップしていこうと思います。

トレードで重要なのは、いかに辛抱強く待てるかなんで、しばらくこのやり方でやっていきます。

指値注文のやり方なんかで質問がありましたらお答えしますので、コメント欄よりご質問ください。


*ブログ村に変えました。
応援クリックお願いします。

あなたのクリックが、アフィリブログから初心者を守ります!
 

<ブログ村バイナリーオプション参加中!!>

下のバナーをポチッとしていただけたら幸いです。

にほんブログ村 為替ブログ バイナリーオプションへ
にほんブログ村 


<使用バイナリー業者>