今日はバイナリーオプションをお休みしています。


皆さん、こんばんは。

8月になりましたね。

さて本日の私のバイナリーオプションなのですが、先週からやっている「ヒゲなし秒速指値」にフィルターを付ける作業を行っているためお休みを頂いております。

というのも、先週金曜は8勝8敗という不甲斐ない結果に終わってしまったため、エントリー回数が減ってもいいので、もう少し精度を上げられるフィルターを付けなければと思ったからです。

フィルターはですね、21ボリンジャーバンドの+2シグマを超えているとか、9RSIの70%より上でしかエントリーしないとかいろいろやってます。

なんといってもですね、今回の手法はすでにでき上がった過去チャートでは検証できず、リアルタイムにローソク足の動きを見ていないといけないので大変。

今日一日あれこれ考えてみて、また明日検証動画を21:30~23:00まで撮りたいと思います。

<Binary Options Broker>




さて、最近の僕の稼ぎなのですが、あまりバイナリーオプションでは稼げていないものの、FXの方が調子良いので何とかなっています。

獲得PIPSは大したことないのですが、ロットがデカいのでなかなかの稼ぎになるのです。

100ロットだと、たった1PIPS獲るだけで1万円でしょ。

1日10PIPS獲れれば十分な稼ぎになるんすよね。

あっ、そうそう、、、

今日ですね、知人?と僕の部屋で一緒にFXやったんです。

その人は「マネース○○ア」って業者で取引きしてるのですが、あまりにスリップするんで、「業者変えて下さい!」って言ってしまった。

だってね、、指値しても3PIPSくらいすべっちゃうんです。

0.3じゃないですよ、3です。

しかもですね、決済も指値してたんですが、また3PIPSすべってしまうんで、合計6PIPSもすべっちゃったんです。

「何のための指値なんや!」

これ100ロットだったら6万円損してることになるでしょ!

経済指標時ならわかりますけどね、エントリーした時は全くの通常時。

この業者は「トラ○ピ」とかやってるけど、トラ○ピやってこんなにスリップしてたら発狂もんです。

その人はですね、一番最初に使った業者がマネース○○アだったから「FXってこういうもんなのね」って思ってたらしい。

こういうね、何も知らないことをいいことに、初心者に不利なことをする業者は許せんのです。

皆さんね、日本の業者だからって安心してはいけませんよ。

今日の経済指標(08.01)


10:00 中国 7月製造業PMI
10:00 中国 7月非製造業PMI
10:15 米国 ダドリーNY連銀総裁、講演  
10:45 中国 7月財新/製造業PMI
16:50 フランス 7月製造業PMI・確報値
16:55 ドイツ 7月製造業PMI・確報値
17:00 ユーロ圏 7月製造業PMI・確報値
17:30 英国 7月製造業PMI・確報値
22:45 米国 7月マークイット製造業PMI・確報値 
23:00 米国 7月ISM製造業景況指数
23:00 米国 6月建設支出

(注)経済指標を載せているのは、発表時間前後は突飛な動きをしがちなのでバイナリーオプションをやるには不向きという趣旨で載せています。


*ブログ村に変えました。
応援クリックお願いします。

あなたのクリックが、アフィリブログから初心者を守ります! 


<ブログ村バイナリーオプション参加中!!>

下のバナーをポチッとしていただけたら幸いです。

にほんブログ村 為替ブログ バイナリーオプションへ
にほんブログ村


<僕が使っているバイナリーオプション業者は!>