今日のバイナリーオプションは!


皆様、こんばんは。

只今、20:40.

今日もYバイナリーでの「指値注文」を使ったトレードの検証作業をしていきたいと思います。

検証を行う時間は21:30~23:00で、その間は動画を撮りっぱなしにします。

今日はですね、ルールを変えてやります。

詳しくは動画を見て頂きたいのですが、ルールは超簡単で、、、、


<Binary Options Broker>




実体よりヒゲが長いローソク足が出たら、すかさずヒゲの頂点の少し下(上)に指値をするというものです。 

で、今回は少し変わったルールがありまして、

ヒゲの頂点の少し下(上)にローソク3本以内で到達するか、10本以上で到達するかしか入りません。

逆に言うと、実体よりヒゲが長いローソク足が出現後、ローソク4~10本でエントリーポイントに到達した場合は入らないのです。

まぁ、とにかくやってみますので宜しくお願いいたします。

あっ、そうそうFXの話になってしまいますが、、、、

今日のドル円の今のところの安値(101.45辺り)は、僕の50%フィボの200%ライン手法で獲れたはず。

4時間足で見た、日本時間、26日14:00安値から27日10:00高値までの上昇分の倍下がったところですよね。

ご丁寧に29日14:00にはよっこいしょも作ってます。

大したPIPSは獲れないんですけどね、粘れば30~35PIPSは獲れたんではないでしょうか。

僕は100万通貨の15PIPS獲得でした。

ビビりでスミマセン。

今日の経済指標(08.02)


10:30 オーストラリア 6月貿易収支
10:30 オーストラリア 6月住宅建設許可 
12:45 日本 10年国債入札   
13:30 オーストラリア 豪準備銀行(RBA)政策金利発表 
17:30 英国 7月建設業PMI 
18:00 ユーロ圏 6月生産者物価指数(前年比) 
19:15 米国 カプラン米ダラス連銀総裁、講演   
21:30 米国 6月個人所得   
21:30 米国 6月個人消費支出   
21:30 米国 6月コアPCEデフレーター

(注)経済指標を載せているのは、発表時間前後は突飛な動きをしがちなのでバイナリーオプションをやるには不向きという趣旨で載せています。

バイナリーオプション Yバイナリー秒速指値手法検証動画


今日もYバイナリーの指値機能を使ってトレードしてみました。

エントリーのルールは上をご覧ください。

9勝5敗1分け。

もう少し勝率上げたい。

動画最後の方のFXのエントリーは101.051LONGで、101.101で決済。

またまた微益。




*ブログ村に変えました。
応援クリックお願いします。

あなたのクリックが、アフィリブログから初心者を守ります! 

<ブログ村バイナリーオプション参加中!!>
下のバナーをポチッとしていただけたら幸いです。

にほんブログ村 為替ブログ バイナリーオプションへ
にほんブログ村


<僕が使っているバイナリーオプション業者は!>