今日もYバイナリーの指値で検証します。


皆様、こんにちは。

最近、バイナリーよりもFXに傾いてる酒井です。

っていうのも最近のドル円ってけっこう動いてくれるからFXやる方が魅力的なんですよ。

先週は金曜日に初めてFXの動画撮ったのですが、あんまり良い成績は残せなかったなぁ~。 

でも、今日はまた21:30~23:00までYバイナリーの指値使った検証動画撮ります。


<Binary Options Broker>




今まで指値を使った色んなやり方で検証してきましたが、イマイチよい勝率が残せていません。

今のところ、

*実体よりもヒゲの方が長いローソク足が出たら、ヒゲの頂点より少し下(めたは上)に指値して待つ。

というやり方が9勝5敗1分け(64%)で勝率が高かったのですが、せめて75%ぐらいにはもっていきたい。

っていっても、一日だけ勝率が高くたって意味ないので、検証にはしばらく日数を要する感じです。

あっ、何度も書いてるんですけどね、Yバイナリーでの指値トレードはですね、あくまでライントレードが難しいという初心者さんのためにやっているんです。

僕的基本はライントレードを推奨なんです。

ライントレードはですね、FXでメッチャ役立つから是非学んでほしいのです。

が、、、、まずはね、勝率が低い、何度も口座を溶かしてしまう初心者の方に少しでも勝ってほしいいのです。

だからね、ちょっとづつだけども毎日勝てるゲーム感覚的なやり方を探しているのですよ。

僕の構想は、、、

・小資金でバイナリー始める

・大勝ちは狙わず、毎日コツコツと勝って資金を増やす。

・ライントレードを徹底的に学ぶ。

・ある程度の資金になったらFXを始める。

・FXでも、またコツコツと勝っていく。

という感じで読者様に進んでいただけやらと思うのです。

あっ、今日からXMというFX業者のバナーを貼ってます。

僕がメインに使ってる業者です。

別に口座を開設してくれ~とは言いません。

ただね、僕は日本のFX業者って税金面以外は全く持って不利だと思います。

っていうか、僕は日本のFX業者は外為オンラインとFXCMジャパン以外はインチキ臭くて嫌いです。

FXはね、日本のレバレッジ25倍だと結構な資金がないと儲からないんですよ。

僕的には、だいたい最低でも10万通貨くらいで取引きしないと儲かった気がしないと思うんです。

バイナリーオプションでも1.000円賭けばっかりやてると、けっこう勝っても儲かった気がしないでしょ。

FXもね、1万通貨くらいだとトレンドに運よく乗れたりしないと大して儲からない。

10万通貨でもね、ドル円だったら1円の動きを獲って10万円の利益でしょ。

1万通貨だと1万円の利益。

でもね、1円の動きなんてそうそう獲れないもんなんですよ。

だって、ドル円とか一日で1円動かない時とかありますもんね。

大体ね、僕の場合、一日平均10~30銭くらいとれればよくて、10万通貨だと1~3万の利益なんです。
(最近は100万通貨でやってるからもっと稼げてますけど。)

で、ドル円10万通貨を取引するのに、日本のFX業者だと102円計算で40万円くらい必要になってきます。

でも、40万円だけだとすぐにロスカットっていって勝手に損切られちゃうから、余裕をもって50万円は入金しとかねばいけないと思うんですよね。

50万円ぶち込むってけっこうきついでしょ。

それがね、海外FX業者だと2万円ちょっとで10万通貨取引きるんですよ。

勿論、2万円だけで10万通貨やるのは無謀で、少し余裕を持たせる必要がありますけどね。

僕もね、以前は日本のFX業者使ってたんだけど、海外業者使ったら戻れなくなりました。

あっ、もちろん初心者さんはいきなり10万通貨とかやらないでね。

まずね、XMで3.000円もらって、1.000通貨とかで練習してみて下さい。

あっ、話がバイナリーオプションから外れてしまいました。

今日の検証動画は23:30くらいにアップします。

よろしければ見て下さい。

*XMです、、、デモもありますよ!


今日の経済指標(08.08)


8:50 日本 日銀・金融政策決定会合「主な意見」公表
8:50 日本 6月国際収支-経常収支 
8:50 日本 6月国際収支-貿易収支 
14:00 日本 7月景気ウォッチャー調査・現状判断DI 
14:00 日本 7月景気ウォッチャー調査・先行き判断DI 
15:00 ドイツ 6月鉱工業生産
21:30 カナダ 6月建設許可件数 
23:00 米国 7月労働市場情勢指数

(注)経済指標を載せているのは、発表時間前後は突飛な動きをしがちなのでバイナリーオプションをやるには不向きという趣旨で載せています。


バイナリーオプション Yバイナリー指値手法検証動画 8.8


Yバイナリーの指値機能を使ってのトレード検証です。

指値機能自体は凄くいいです。

しかし、僕のエントリールールが基本的に間違っているようです。

結果は4勝7敗1分けでマイナス21.000円。

まだまだだ、、、。

動画はあまり参考にならないと思います。

長いし、、、、。



*ブログ村に変えました。
応援クリックお願いします。

あなたのクリックが、アフィリブログから初心者を守ります! 

<ブログ村バイナリーオプション参加中!!>
下のバナーをポチッとしていただけたら幸いです。

にほんブログ村 為替ブログ バイナリーオプションへ
にほんブログ村


<僕が使っているバイナリーオプション業者は!>