*19:57

トレード動画ではありません。
 
これからトレードしますが、取引する前に、「僕はこんな感じでチャートを見てます。」っていう感じの動画です。

それにしても相場が悪い、、、。




(公告)こちらからXM口座開設していただきますと、僕からのメール配信サービス中です。
詳しくはメールにてお問い合わせ下さい。 nattoudekenkou@gmail.com



*2016.08.19 FXスキャルピング動画 利確編!

FXのスキャルピングにおいての利確ポイントについてお話させていただいてます。 

例えば、逆張りで売りで入る場合でも、その前の上昇幅が重要になってきます。 

バイナリーオプションもFXも値幅を意識することが重要。 

少ししか上昇していないのに、逆張りの売りで入るとスプレッド負けなんてことがおこるので注意してください。

大きく上がった後は、「まぁまぁ」下がってくれる。 

その「まぁまぁ」を獲るのが逆張りスキャルピングです!





*2016.08.19 FXスキャルピング動画 ポンドドル編

ポンドドルで50%フィボの200%ラインを使ってスキャルピングしてみました。

損切りをどこに置くか! 利確ポイントは!

を解説していますのでご覧ください。 

利確は早すぎて、利益を少なくしているように見えるかもしれませんが、これでいいのだ。 

+10万円。



*2016.08.19 FXスキャルピング動画 エントリーから利確まで!

ドル円で50%フィボの200%ラインを狙っていたのですが、ライン手前でダブルひげが出てしまったので、慌ててエントリー。 

必ずしもラインピッタリでエントリーする必要はないわけで、ローソク足のサインなんかを見ることもチャンスを逃さないためには重要。



*本日のトレードは終了します。
記事の書き方が雑で申し訳ありません。
ちょっと、忙しくしてまして手直しする時間がありましぇ~ん。
 

(公告)こちらからXM口座開設していただきますと、僕からのメール配信サービス中です。
詳しくはメールにてお問い合わせ下さい。 nattoudekenkou@gmail.com