今日はNY市場がお休みです。


皆様、こんばんは。

今日は夕方からチャート見だしました。

そうそう、、、

今日はNY市場がお休みです。

あと、カナダのトロント市場もお休みだそうです。

なので、夜は相場が薄くなることが予想されますが、NY勢がいないことをいいことに欧州勢が仕掛けてくることが考えられますので、逆張りするんでも充分動いてからやるようにしましょう。



今日の経済指標(09.05)


10:45 中国 8月財新/サービス業PMI
11:30 日本 黒田日銀総裁、きさらぎ会における講演
16:00 トルコ 8月消費者物価指数
16:50 フランス 8月サービス業PMI・確報値
16:55 ドイツ 8月サービス業PMI・確報値
17:00 ユーロ圏 8月総合PMI・確報値
17:00 ユーロ圏 8月サービス業PMI・確報値
17:30 英国 8月サービス業PMI
18:00 ユーロ圏 7月小売売上高
23:00 ユーロ圏 ダイセルブルーム・ユーログループ議長、講演

*17:50 ポンドドルで1本獲りました。


 05,取引き履歴1
サービス業PMIで上に走ったポンドドルをショートしました。

50%フィボも引いていたのですが、261.8%で2度止められたので(上は5分足ですが1分足を見ると2度止められてるのがわかります)、そのあとショートでついていきました。

17:30の指標後上昇したぶんの38.2%戻りで決済したのですが、もっと下がっていきましたね。

まぁ、いいです。 


*20:32 ヤバイ、、、今日は動かないのかな?
もう少し動いてくれないとやりようがない、、、。


*22:29 ユーロドルロング入りました。


 05
ナンピン覚悟です。

*22:39 今のところ順調に反発してくれてる。 


*22:41 う~ん、また下がってきてしまった。


*22:52 動かないなぁ~、ナンピンするにもこれじゃできない。 


*22:54 そういえば23時からなんかあったなぁ~。 


*22:56 23時のユーログループ議長の講演って動くのかな? だとしたら前に切りたいな。 


*23:03 まだユーロドル持ってるけど、動かない、、、。 


*23:12 あ~、じれったい、、、 


*23:13 狙いは5分足で19:10安値までなんだけどなぁ~。 


*23:22 5分足でね、19:45高値から22:25安値までの下落幅の38.2%戻りまでは来た。
     さて、どうする? 


*23:27 ポンドドル、、チャンスだったなぁ~。
     5分足で18:55安値~21:15高値までの上昇分に50%フィボ引いてみてね。 


*23:45 ユーロドルのポジション持ってからタバコ7本も吸ってもうた。 


*0:00 粘りましたが、結局ほぼ建値で決済です、、、とほほ、、、。 



*0:03 ポンドドルロング入りました。

 
05,ポンドドル

*0:10 ポンドも動かない、、、適当に切って終了するかな、、、。

*0:19 決済しました。


*0:21 今日は終了します。


やっぱりNY勢がいないと動かない。

エントリーチャンスは少ないし、利益も伸びない。

ユーロドルロングは8PIPSくらいまで利益出たからもったいなかったです。

あれだけ粘って、結局517円って、、、欲かきすぎた。

今日は負けトレードはなかったけど稼ぎが、、、。

まぁ、いいか、、、プラス25.113円。

明日に期待します。
05,取引き履歴2


(公告)こちらからXM口座開設していただきますと、僕からのメール配信サービス中です。
詳しくはメールにてお問い合わせ下さい。 nattoudekenkou@gmail.com