*11:23 豪ドル・米ドルショートしました。
06,豪ドルチャート
 *11:30 損切ります。




*11:31 損切りやめてショート追い打ちしました。
06,豪ドルチャート2
*11:40 豪ドルのトレンドってしつこいからなぁ~。
     適当なところで切りたい。

*11:45 もう一度高値更新したら素直に切るかな?

*11:50 贅沢言いません、今日の上昇幅の23.6%戻しでいいから下がって欲しい。

*11:59 そっかぁ~、10時半の豪・経常収支がもろ良かったんかぁ~、気づいてなかった。

*12:01 こらぁ~、一度押し目つくらんかい!

*12:04 あっ、こういうのツィッターでやったほうがいいのかな?
 
*12:10 ホンマにしつこいわ~、もう豪ドルの逆張りはやりたくない。 

*12:12 やっと小レンジ抜けた。 

*12:13 5分足の21MA引っかかりそう、、、決済しちゃおうかな? 

*12:15 はら減ったぁ~! 早く飯にさせてくれ。 

*12:19 じれったい、、、はよ~23.6%まで落ちてくれ。 

*12:23 はぁ~、、、、。 

*12:25 ディーラーさんも飯か? 

*12:28 はぁ~、、、、。 

*12:32 う~ん、、、、メシ買いに行きたい、、、。 

*12:40 もう腹が限界だ。 

*12:43 5分足の12:30の高値超えたら切ります、、待ってられない。 

*12:45 切りました。(と、、ブログ上ではします、ホントは0.76330に逆指しいれただけ、メシ買いに行く)

*12:46 ごめんなさいね、上手く利確できなかった、メシ食ってやり直し。


*13:01 豪ドル・米ドルリベンジショートしました。 

*13:07 さっきのはいいところで決済します。
     これからメシ食うんでしばらく更新できません。 

*13:26 リベンジできた感じです。 

*13:32 有難う、豪・政策金利! 

06,取引き履歴1
 エッへへ、、、じつは、とんだナンピン野郎です。

*13:01のショートは50%フィボの200%ラインだよ。
06,豪ドルチャート3
15分足で、 昨日の14:30高値から22:45安値までの下落幅に50%フィボ引くと200%ラインでピッタリ止まってるよ!

*東京時間はこれにて終了。 今のところプラス28.919円。 


*16:26 豪ドル・米ドルショートしました。 
06,豪ドルチャート4
 これは狙ったラインよりかなり手前で入ってしまった。

もう一度上がるのは覚悟してます。

4時間足で、8月10日の22時高値と8月26日の22時高値を結んだラインを狙ってました。 

決済は15:20安値から16:24高値までの上昇分の38.2%戻りです。 

*訂正:13:33安値から16:42高値までに決済用のフィボは引き直しました。 

*17:07 う~ん、23.6%で粘りやがって、、、。 

*17:13 うわぁ~、23.6%で攻防してる、、上に決着ついたらヤバいな。 

*17:30 う~ん、難儀な相場や、、、どこで利確していいかわからん、、。 

*17:38 本当にしつこい相場、、一旦ちゃんとした押し目できるまで買うの待てばいいのに、、。

*17:44 あ~しつこい、、、もし僕と同じところで入ってる人は決済してもいいかも、、、、。
     もう僕はガマンできそうにないです。 

*17:47 決済しました。 
06,取引き履歴2
 実は欲かいて3発入ってました。

プラス24.603円 


*18:25 今日はあとNY時間に入ってからにしよう!
     もう豪ドルはやりたくない。
     利確まで時間がかかり過ぎてストレス溜る。 
     順張りできるなら早そうだけど、、、。
   

*23:58 ドル円、、ここら辺からかな?  

(公告)こちらからXM口座開設していただきますと、僕からのメール配信サービス中です。
詳しくはメールにてお問い合わせ下さい。 nattoudekenkou@gmail.com