一部の2CHやってる奴はクソ!


マジで今日は頭にきた!

と同時に反省もした。

一昨日のこのブログの記事に貼った動画なのですが、一瞬、僕のGメールの受信箱が映ってしまっていました。

本当に申し訳ありません。

僕のメール箱には、今やってるメール配信の受講者様からのメールと、ブログ読者様からの質問メールがいっぱい来ています。 

なのに、、、




一昨日の動画には「受信トレイ」の部分が映ってしまっていたのです。

メール配信を受けて下さってる方から、そのことを指摘されたので動画は即削除いたしましたが、

なんと、、、、

2CHやってる一部(本当に一部)の粘着野郎が、その部分をスクリーンショットして、ネットにアップしやがった。

もとは僕の不注意です、本当に申し訳ありません。

ただね、、、、

スクショをアップした奴に今日はどうしても言いたい、、、

俺の悪口言うのは構わないよ。

確かに動画にその部分を映してしまった俺が悪い!

ただ、、、、

お前らが嫌っているのは俺であって、このブログの読者さんじゃないだろ!

読者さんはおまえらになに一つ悪いことはしてないはずだよ。

なんでそういうことするんだよ。

自分がやったことわかってんのか?

即、画像を削除しろ!

俺は2CHに詳しくないから、そこに書き込んでる人がどういう心理でやってるのかわからないけど、一部だよ、、

本当に一部の性格がひねくれてて、モラルもなにもわかってない野郎がそういうことするんだよ。

他の2CHやってる人はまともな人だと思うよ。

2CH内でもやっていいことと悪いことがあるんじゃないか。

スクリーンショット撮ってアップした奴、、、匿名性というものに隠れてないで、一度真意をメールしてきてくれ。

何がきっかけで俺を嫌って、恨むようになって、嫌がらせばかりして、読者さんまでに反抗して、、、

本当に何を考えてるのかわからん。

どういうやつなんだろうか?

他の業者のアフィリエイターか、、それともたんなる粘着クレーマーなのか、、、

メール配信を受けている方本当にすみません。



今日は、そんなトラブルがあってですね、メールをいつも以上にしたんです。

そうしたら、配信途中でメール送信制限というのがかかってしまって配信できなくなってしまったのです。

先ほど、簡単ではありますが、違うメールアドレスからお一人づつ事情を説明するメールを送らせていただきました。

そんな事情なので申し訳ありません。