下のバナー経由でXM口座を開設してくださった方は会員サービスを受けていただけます。

私が今やっている

FX スキャルピング 酒井式攻略ブログ

の会員にならないとご覧いただけないページを見ていただけます。

ブログはリアルタイムで更新していきますのできっとお役に立つ情報があると思います。

また、会員になると個人的なトレードの相談をメールでしていただけます。

会員になるにあたってお金がかかるようなことはありません

それと、ご希望であれば毎日僕がリアルタイムにトレードを晒しているLINEサロンに参加していただけます。

会員登録後、LINEのIDを送っていただければ招待させていただきます。

こちらもお金がかかることは全くありません。

下のXMバナーから口座開設し、まずはボーナス3.000円で取引してみて下さい。

開設後、XMの口座IDをメールにて教えて下さった翌日から会員登録となります。

メールは nattoudekenkou@gmail.com です。

XMの口座は「スタンダード」、「ZERO」、「マイクロ」と3タイプございますが、

私はスタンダード口座を使用しチャートを解説しています。

ZERO口座にいたってはレートが他2つとスプレッドがない分違います。

なので、私がチャート解説した際にお伝えするパラメーター値と違ってきますのでお気を付けください。

ZERO口座でお取引される場合、スタンダード口座も開設していただき、チャートを見るときはスタンダード口座、お取引はZERO口座でという感じにしていただけたらと思います。

(XMは複数口座を持てます。)

また、すでにXM口座をお持ちの方でも「追加口座」という形で新たにお口座を開設していただければ会員登録させていただきます。

追加口座のやり方はメールでお問い合わせいただければ詳しくお教えします。
(新規で口座を作るより簡単な手続きです。)

口座開設される際、わからないこともメールにてご相談ください。






やこしいのですが、現在こちらのブログ(バイナリーオプション酒井式攻略ブログ)は僕がバイナリーをやっていないので更新を中断しています。



↓ 海外居住の方はこちらのバナーからお進みください。