*2016.07.18 今現在、ハイローオーストラリアは使用していません。

結局お勧めはハイローオーストラリア


正直に書きます。

ハイローオーストラリアだから勝てるってわけではありません。

他の業者で負ける人はハイローオーストラリアでも負けます。

私はハイローオーストラリアの単なる客で回し者じゃありません。

他にいいところがあればもちろんソッチでやるタイプです。

ただ、、、、


現状ハイローオーストラリアで勝てない人は他業者では絶対に負けます!!

なぜならペイアウト率がハイローオーストラリアは他より高いからです。

もし、あなたがマーチンゲールをするなら、ハイローオーストラリアのペイアウト率1.8倍と他業者の1.7倍では大きく変わってくることを理解して下さい。

例 1000円スタートのマーチンゲールをする場合ハイローオーストラリアのペイアウト率はいい。
上の図をご覧になればペイアウト率がどれ程重要なのかが分かると思います。

しかも、何回目のBETでも得られるのは1.8倍の方が100円多いというオマケがつきます。

7回目の使用金額差を見て下さい、、

「たかが700円得るために111.080円も余計に使ってしまっているんですよ!!」

もちろん8回目以降はも~っと差が広がっていきます。

でも、、、

「マーチンゲールなんて馬鹿なことはしないよ!」

という方もいるでしょう。

しかし、あなたが1000円賭けで3連敗したとします。

もちろん損失は3000円ですよね。

あなたは負けるためにバイナリーオプションをやっているわけではないのでもちろん取り戻そうとします。

でも、、、

「ペイアウト1.8倍は4回、1.7倍は5回勝たないと取り戻せない!」

あなたは5連勝する自信がありますか?

私はありません。

だから、、、

賭け金を上げて少ない回数で取り戻そうとしますよね!!!

でも結局それってマーチンゲールと同じことになりませんか?

「フフフっ、、、。」

もうペイアウト率の大切さに気付いていただけましたね!

だからペイアウト率1.8倍でしかも固定のハイローオーストラリア以外選択する余地はないんです。

(注)
1分取引きでも3、5、15分でも1.8倍です。
1時間取引は1.85倍。期間1日の取引は1.9倍。
スプレッドが付くやつは期間に関係なくなんと2.0倍です。
*私はもうこのペイアウト率じゃないとできません。
(豪ドル、ニュージーランドドル絡みの通貨ペアは0.5倍低くなります。)

ハイローオーストラリアの出金は素晴らしい!


これは本当に自信をもって言います。

海外バイナリーオプションで一番怖い出金に関して一番安心なのはハイローオーストラリアです。

もちろん土日は金融機関がお休みなので無理ですが、午前中に出金の申請しとけば次の日には振り込まれています。

しかも、振込手数料はハイロー持ちです。

筆者は何回も出金しています。

ハイロウオーストラリア 振り込み(出金)完了
(↑ ペイリンクジャパンというところから振り込まれます。
画像はクリスマスイブに入用だったので10万円出金したもの。)

あと、「ネットラー」っていうところの口座を持っている人なら即出金してくれる。

私は現在ネットラーの口座を作っている最中なので経験がないのですが、知人がネットラーでのメッチャ早い出金を3回ほど経験しています。

もちろん他のBO業者でも筆者はトラブルなしの出金を経験しているが、ハイローオーストラリアの出金の速さにかなうところはありませんでした。

詳しいシステムはわかりませんが、出金に関してはハイローオーストラリアは完璧。

海外バイナリーオプションのイメージは間違っている!


海外バイナリーオプションをネットで検索すると「怖い」やら「詐欺」などのサブキーワードがくっついてきます。

確かに「怖い」はわかります。

だってハイリスクな金融商品であることは間違いないですから。

しかし、「詐欺」って言葉はハッキリ言って当てはまりません。

ネットでの投資系板への書き込みってのは負けてしまった人たちの書き込みが99%。

単なるストレスの捌け口なんですよ。

自分の場合はパソコンのモニターをブッ叩いてストレス発散してますけど。

だいたい勝っている人たちってのは黙ってるもんです。

筆者は現在までに7社の海外バイナリーオプション業者を使ってみましたが、トラブルらしいトラブルにはあったことがありません。

バイナリーオプション業者に対してグーグルももっと考えて欲しい。

ネットがなきゃできないバイナリーオプション取引きだから当然新規のバイナリー参入者は業者の情報をネットで得る。

しかし、おかしいのは海外BO業者をアドワーズで顧客にしながら、グーグルはBO業者の悪口を書いているサイトを検索上位に持ってきてしまっている。

「バイナリーオプション」というキーワードで検索してみると、「気を付けろ!」「国民センターに相談続出」などという言葉がついたタイトルの記事が上位に来てしまっていて、広告と非難記事が並んでしまっていたりする。

これではせっかく広告費をかけて宣伝している業者が可哀そうだ。

ってか逆効果になってませんか?

そんな検索ページだとバイナリーオプションやろうかな?と思っている人は当然迷ってしまう。

恐る恐る口座開設し、簡単に出金できることに拍子抜けしてしまうのが現状なのだ。

ハイローオーストラリアにハイロー!


もし、私が「5万円をどこまで増やせるか!」企画で大きく稼ぐことができたら是非ハイローオーストラリアで口座開設して欲しい。

なぜなら私が稼げて皆さんが稼げないことはないからです。

それと、私がいくらブログで勝ち方を説明しても使っている業者が違うとどうなのかなぁ?と思うのです。

同じことやって業者が違うから負けたなんてイヤですもんね。

今のところ自分はハイローオーストラリア1本!

これ以外はお勧めしません。

*申し訳ありません、2016.07.18現在、ハイローオーストラリアは使用していません。